もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会 入水前の準備運動

軽井沢組が周回遅れくらいになりそうなので、(下手したら2周遅れかも)
こっちもドS更新でチマチマやっていくよー。
っていうか、私はこれしかブログネタがないから先走って書かせてもらうわ。
ごめんにょーーーー(T_T)

水泳大会開催日はめっきり秋めいてきて、なんなら半そでじゃ寒いくらいの9月下旬。
何でこの時期になったって、猛暑のころに「ぽてささ」のこの記事を読んで
ひ弱男子も泳がせちまおうぜ!!って大いに盛り上がり、あれよあれよとメンバーが膨れ上がり、
予定調整してるうちに、こんなに季節が進んじゃったジャマイカ!!

↑ ↑ 説明が長いなっ!! ↑ ↑

むしろ寒くてガタガタ震えるんじゃないかとか心配していたのもなんのその。

「真夏かっ!」ってくらい、暑い日でした。

集合したのは、こちら。


DSC05069-20131001.jpg


お台場のおしゃれイタリアンCaress(ホームページ


もんたの吠え防止のため、ちょこっと遅れて到着~~。(←決して遅刻ではないと言いたい)
もんたは、あとから入ってくるワンコになぜか吠える傾向が強く・・・先にいる子にはほぼ吠えないのだ。

早速来てくれたかわいこちゃん・・・?


DSC04950-20131001.jpg


え?誰だかわからん?

激しい動きで歓迎してくれたのは、ぴーたんなの!!
今回初めて知ったんだけど
ぴーさん、ニモのことが大好きらしい(萌え死にそう)← 自慢です

ってことで、早速着席、早速オーダー。早速箱入り(←おいっ!)


DSC04965-20131001.jpg


んじゃ、愛想なしもんたは放っておいて・・・



DSC04975-20131001.jpg


ぷはぁ~~~っと。


やっぱ、運動の前は十分な準備運動が必要よね?ね?

この集まり飲む人の多いこと。
最高だわさ。ヒャッホイ。


DSC04987-20131001.jpg


おおいに盛り上がる。


DSC04981-20131001.jpg


って、ピックアップした写真の二人とも飲んでなかったわ!(・∀・)アヒョ



んじゃ、みなさんご歓談中に順次メンバーご紹介です。

はじめましてーのさぶちゃん。
元気いっぱいでかわゆ。ふわっふわの触り心地。
すんごいフレンドリーな子で、自由自在に歩き回ってました。



DSC05023-20131001.jpg



オトコだらけと題しつつ、今回紅一点で頑張ったもあなちゃん。
かーわーゆー。
うるうるした目で見つめられたら、キュン死しちゃう!

DSC04969-20131001.jpg



そんで、いっちゃん席が遠くてなかなか絡めなかったレオっち。


DSC05045-20131001.jpg

よもぎちゃんに遊ばれてますが・・・w


DSC05053-20131001.jpg



ぷぷ。すねてるー!



で、おなじみましゅぽてもいたんだけどね。


なに?
遠泳でもしてきたわけ?ってくらいのぐったり感なましゅぼんと


DSC05030-20131001.jpg



到着したばっかではっちゃけてるぽてちんの後ろ姿しか撮れず。


DSC05014-20131001.jpg



でもだいじょーぶ。この後、ちゃんと写ってる写真載せるからね。

ってわけで、準備運動まだまだ続きます。



水泳大会の更新、先陣切って始めてるけど
みんな早く追いついてねー。

明日も更新頑張れよ!の応援ポチしてね(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10月に入ったので1年ぶりのハロウィンバージョン♪

今日も訪問ありがとうございます!
1日1ポチでもんたのランキングがあがります♪

| お友達 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

