もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会 準備運動は入念に

まだまだ続く準備運動。


DSC04991-20131001.jpg


みんなで


DSC04997-20131001.jpg


あ~たのしっ!!


あれ?

今日ってなんの集まりだっけ?


DSC05003-20131001.jpg


うわぁぁぁ~~~~~ ( ゚Д゚)


そうじゃんよ。そうじゃんよ。


DSC05065-20131001.jpg


巻きで!巻きで!!


DSC04993-20131001.jpg

DSC04999-20131001.jpg

DSC05031-20131001.jpg

DSC05027-20131001.jpg


もしかして、間に合わないかもしれないから
最初にプール行く組までジャン負け(ええ、負けが一番乗りね)で決めて、



最後のスパートで・・・



DSC05034-20131001.jpg


気合で食べ終わった!!!!



DSC05064-20131001.jpg


ぴーたんがお迎えに来たところで、場所を移動いたしましょうか・・・。


ってことで、果たして時間に間に合ったのかっ!?

次回、いよいよ入水かっ?



つい話が盛り上がりすぎてうっかり本題を忘れそうになってたよ。
あぶねーあっぶねー。

みんなの応援が更新の励みです。
いつもポチってくれてありがとー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10月に入ったので1年ぶりのハロウィンバージョン♪

今日も訪問ありがとうございます!
1日1ポチでもんたのランキングがあがります♪

| お友達 | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪快にたべたね~^^
で、これbeforeでしょ?
afterは・・・どんなことになっちゃうのかしら~???w

| ももっくま. | 2013/10/03 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/03 16:10 | |

ももっくまさん

飼い主はビフォーもアフターもなく、食べ飲みつづけておりました。えへへ。

| ニモッチ | 2013/10/07 23:48 | URL |

鍵コメさん

コメントありがとうございます。お返事がおそくてほんとすみません。
手作りごはん、記事にするのも気が引けるほど手抜きなんですが
そのうち、記事にしますねー!!フープロは私も愛用です。

| ニモッチ | 2013/10/07 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

