もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけ(+紅一点)の水泳大会 いよいよ入水!!

うわ~ ( ゚Д゚)

ちょっと今週更新をさぼっていたら、金曜の夜になっちゃった。

時系列に書いていくか、どうするか迷ったけど・・・
やっぱ時系列にとらわれる女で行くわ。(なんせ、几帳面なA型だしっ!)



がーっと食べて、がーっと飲み干して、わらわら~っとみんなで向かうんだけどね

なんせ、ギリギリまで食べてたからね。
最初は電車で行こうとか、エコでリーズナブルなことを言ってたのに、
いつの間にかタクるがデフォになっとった。


だって、地図を見てよ。

kako-soNSF6QOL5yStMin.jpg


いや、電車よりがーっと車で行く方が近いでしょ? (←言い訳ではありません)

しかも、ゆりかもめって無駄に料金高いから、タクシー代を4で割るとほとんど変わんないし!!
(←何度も言いますがいいわけではありません)

ってことで、タクシー捕まえることに・・・

・・・し、したんだけどね (-.-)


つかまんね~!!! (゚Д゚;)ウォイッ!


でも、私にはわかっていたわ、その理由(ワケ)を。


DSC05071-20131005.jpgDSC05077-20131005.jpg


挙句に・・・


DSC05087-20131005.jpg


いや、私が運転手でも乗車拒否だわ…。
なんか、ワラワラ感が半端ないわ。


ってことで、みんなワンをいったんキャリーにしまいまして、
ようやく捕まえたタクシーで移動したよ。


間に合うのかっ!? とか思ったけど、気づけば10分前行動!

さすが、タクシー。直線的ぃ~ いぇーい (壊)


到着したのは・・・


DSC05095-20131005.jpg



綱吉の湯!!

DSC05091-201310051.jpg


ちっさっ!!! (;゚Д゚)

いや、みんながどう思っていたか知らないけど、
少なくとも私はこの立派なホームページを見て、かなり広い施設を想定してたんですよ。

肩すかしなほど小さかったわっ!

いや、別にいいんだけど。(じゃ、言うな?)




さあ、みんないよいよだよ~。


DSC05105-20131005.jpg


ぽてちゃんは、泳げるって分かってるし落ち着いてるわー。


一方のあの子。

DSC05131-20131005.jpg


もでちゃんが、激しく呼ぶ中もあなちゃん、一生懸命進んでいきます。

必死に笑いをこらえて撮ったよ。哀愁漂うもあなちゃん。

とくとご覧あれ!!


もあなちゃん


ジャン負けで先陣を切って泳ぐのはこの2ワン。


DSC05166-20131005.jpg


なんとも情けない顔をしておりますが・・・これがどうした!

まさに、水を得たイヌ!!


DSC05155-20131005.jpg


なんら迷うことなく泳ぐのです!!

ここで、大歓声!!!

「きゃーもあなー!」

「きゃーぴーたん!!」


「☆&%$#♪◎☆%&!!!!)(声にならない雄叫び多数)


O.O.SA.WA.GI !!


そんな大歓声を消した動画をどうぞ。

[広告] VPS


あんまり上手に撮れてなくてごみーん。
でも、きっとあの2人のブログで正面からの動画があると思うから、チラ見せってことで。


とにかく、もあなちゃんの泳ぐスピードの速いこと!!
ほとんど、写真に収められてません。

DSC05219-20131005.jpg
(手前がぴーたん、奥がもあなちゃん)

なんでも、来年はタイムトライアルに出場させようとか思ってるらしい ププッ(* ̄m ̄)o))


さあ、次はレオ・もんた組!!
いよいよ、入水??

(↑写真の整理が間に合ってないらしい)



更新ゆっくりしてたら記憶が薄れてきた。
だめだ~!一気に書き上げるぞー!

今日も応援ポチが更新の励み。
みんな、いつもありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

更新サボるなよ!の喝をお願いします。

| お友達 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

