もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけ(+紅一点)の水泳大会 応援席も大賑わい

Twitterで先にお披露目してるけど、もんた本日トリミングで髪型が変わりました~!!

でも、プール記事終わらせちゃうわー。(まだ、大分あるけど)


昨日、もあなちゃんとぴーたんが泳いだところまでご紹介しました。


DSC05209-20131005.jpg


プールの周りにぐるっとデッキがあるんだけど、みんな楽しく走り回ってました。



DSC05201-20131005.jpg



えっと、もんたは・・・



DSC05099-20131005.jpg


とか、相変わらず「非活動的なオトコ」でしたが・・・(-.-) 誰ニ似タンダロウ??



さぶちゃんママが、おやつを取り出すと~



DSC05207-20131005.jpg
もんた、ちゃっかり箱から出てきてるし・・・( ゚Д゚)


意外と厳しいさぶちゃんママ。
きっちりオスワリするまで、絶対もらえませんw


DSC05192-20131005.jpg



そして、感動のましゅもんの絡み!


DSC05196-20131005.jpg

例え、マザ部臭がぷんぷんだろうがイイの!!
ましゅにガウってされなかっただけ、進歩だし!( *´艸`)


とかって、キャイキャイしてたら・・・


おやまから、あの方とかわいいあの子が来たの!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ


DSC05239-20131005.jpg


そう。

もう紹介するまでもないけど、涙目ハクちゃんと、飼い主のこじかちゃん!!(リンク要る?



きゃーわーゆーーー。
ハクちゃん、お目目でっかい!!
白い!!(当たり前)


って、ハクちゃんを取り囲んでワラワラしておりましたら・・・。


DSC05245-20131005.jpg


仲良しぽてちゃんが挨拶にきたよ。


そして、こじかちゃんがぽてちゃんをわしっとつかんで、2ワンをくっつけたところ・・・


DSC05251-20131005.jpg


ハクちゃんの顔!! ( ゚Д゚)



さらに、ハクちゃんの危機は続く。


DSC05252-20131005.jpg



ぽてちゃん!!!!

ハクちゃん、オトコノコだから!!! (え?ちがう?)


と、ここで正気にもどったぽてちゃんが去っていきました。(え?だから違う?)


DSC05262-20131005.jpg


ハクちゃん、めっちゃ周りを確認してるよ。



DSC05259-20131005.jpg



ホッとしてるし。 かわゆ ( *´艸`)


そうこうしているうちに・・・?


DSC05265-20131005.jpg


あら?
あらあら?


DSC05270-20131005.jpg



そう。いよいよ次回、もんた入水!!!(引っ張りすぎでごみーん)



ハクちゃんもこじかちゃんもはじめましてーだったのに
ハクぽての絡みが面白すぎてついイジっちゃった!!

みんなの応援を糧に、一人水泳大会の記事を書き続けています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとう!

ほかのみんなも・・・もうすぐ書くと思うよ?
いや、もでちゃんのとこは11月だっていう噂だけど。




| お友達 | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよねー、もんたん♫ 楽しみ。

先にライフジャケット着せて、後で脱がすと良かったんだね。。うち海にいきなり放り込んだから、ダッパンだったよ(*゚▽゚*)

ぽてちんのペロっかわいー。Sなだけじゃないのね。

| ちょこちょこ | 2013/10/06 17:56 | URL |

イライラッ・・いつ入水するんだ〜!って、ウソですよ(笑)
気長に待ってます。
もしかしたらライジャケ拒絶で泳げてない?なんて妄想しながらね(大笑)
プールではないけど、うちも今年中に河川敷か海辺りデビューしたいなぁ・・
と思っています。(季節柄足を入れるだけ程度に)

| タリー | 2013/10/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこさん

結局、飼い主めがけて必死に泳いでくる感じかな。
向うに連れて行ってくれる役の人が必要。

でも、今回で犬はちゃんと誰でも泳げることが証明されたわ!

| ニモッチ | 2013/10/07 23:51 | URL |

タリーさん

書いた!書いた!書いたから~~~!!!

河川敷か海もいいですね~。
お台場も一応海??w

| ニモッチ | 2013/10/07 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

