もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけ(+紅一点)の水泳大会 いよいよもんたの番!!

今日は横浜まで遠征して、半年ぶりのランランしてきたの。
数か月ぶりに望遠レンズ使ったわ。

えっと、その記事は、プールのあとの、トリミングのあとの・・・になるから
だいぶ先だけど、お楽しみに!


さて、「いつまで引っ張るんだ!」っておしかりを受けてしまったので

いよいよ、もんたの泳ぐ番~~~!!!

なんか、某ブログで大穴予想されてて、だいぶ心外だわ。
今日のランでも確信したけど、もんたはマザ部でひ弱だけど、足はめっちゃ速い!
ランで足元にしかいないマ○ュとかとは違うんだから~~!!!きぃぃぃぃ( `ー´)



ちなみに、先に断わっておくけど今日は写真が多くて長い記事です。


さて、ハダカンボウになってプールエリアに突撃してきたもんた。

DSC05275-20131006.jpg

探検中。


DSC05279-20131006.jpg

自分が着る予定のライフJKのチェックに余念がないです。


インストラクターのおねーさん登場。


DSC05296-20131006.jpg

一気にテンション下がっていきます。




DSC05301-20131006.jpg


プールに入る前に軽くシャワーでぬらされるんだけど

大暴れっす ( ゚Д゚)



DSC05303-20131006.jpg

達観してるレオくん
固まって、もゆらんのところへ行けないの・・・(号泣)

あ、もんたはレオくんとペアだったんだよ。ひ弱母同士、ハラハラ見守ります。


ライフジャケットつけられて、相当ビビってます。

DSC05307-20131006.jpg



そして、いよいよ 「制限時間いっぱいです」


さよーならー!! (・ω・)ノ


DSC05313-20131006.jpg



もんたんの顔!(・∀・)



さ、いよいよもんたがプールへ投入!!!


がんばれ!(鬼母)


DSC05325-20131006.jpg


そのまま、前足を交互に出すんだ。

右足出して、左足だすと・・・・「泳げる!」 (アタリマエ体操で脳内再生)


DSC05327-20131006.jpg


ほら!!

ほらほら!!


DSC05333-20131006.jpg


アタリマエ体操~(ちゃっちゃーん)♪


DSC05349-20131006.jpg


DSC05345-20131006.jpg


レオくんも上手に泳いでたよ~。



DSC05353-20131006.jpg


あまえんぼ。
かわゆ ( *´艸`)


しかーーーーしっ!!!


レオくんは、必死にもゆらんのところへ泳ぐので・・・・速い ( ゚Д゚)

DSC05373-20131006.jpg


もんたもがんばれー!

DSC05377-20131006.jpg


レオ君はもうゴールしてる!


DSC05383-20131006.jpg

お・・・遅いww


DSC05403-20131006.jpg


う・・・うーーーーん (-_-)


でも、ノロくても、もんた頑張ってた。

もんた泳ぐ1

ね?(親ばかフルスロットル)


もう1回頑張ってみよう!

DSC05450-20131006.jpg


え?
コースアウト? ( ゚Д゚)おいっ!






さあ、いよいよここからが本番ですよ。


DSC05489-20131006.jpg


もんた、犬なら、犬かきだけで勝負だ!!!


DSC05493-20131006.jpg



さよーならー!! (・ω・)ノ


DSC05548-20131006.jpg


レオ君、じょうずー!!!!


もんたん、溺れるなよー!!


DSC05550-20131006.jpg


うんうん。
ニモ、泳げてるよ でしょ?

わかってる、分かってる。(親ばか全開)


DSC05572-20131006.jpg

えーーーらーーーいーーーーー!!!! (号泣)



じゃ、ここでようやく動画をぶっこみます。
レオくんの華麗な泳ぎと、もんたのトロイ泳ぎを。


[広告] VPS


おつかれ!


じゃ、最後は冷えた体を温めて終わろうか。


DSC05581-20131006.jpg


えらいね~。
がんばったね~。


DSC05583-20131006.jpg


いや、昭和か! (・ω・)ノ


そして、コロリの予想はあながち間違っていなかったという・・・。きぃぃぃぃぃ( `ー´)




記事の長さと、飼い主のテンションが比例していることは言うまでもなく。
レオもんの一生懸命泳ぐ姿に、胸が熱くなったことは内緒。


ひと仕事を終えたもんたを今日もぽちっと応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また、明日も来てね。

| お友達 | 00:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しく拝見しています、がっちゃんと申します。
お台場にこんな楽しそうなところあるんですね!
行ってみた~い(^-^)
もんたんの入水前のお顔がなんとも可愛くてきゅんきゅんしちゃいますね。
もんたん、頑張った(*≧∀≦*)

| がっちゃん | 2013/10/07 09:09 | URL |

けっこうコロリちゃんの分析力高そうだなって…
の、後でココに来て読んだよ(*^_^*)b 
もんたん、一生懸命でかわいいじゃーーーん!!
頑張ったじゃない~!;;ウルウル。
レオくんのさすがっぷりもね!
で、あがってからの昭和なかんじがまたカワユ。
ナイスショットですわ~!!!

| ももっくま. | 2013/10/07 12:27 | URL |

わっっっっはっっはっっ♪(もうおなか痛い♪)
もんちゃん!!「まま〜〜〜〜ん!」もしくは「バッグ〜〜〜」って
もあちゃんみたいにすごい犬かきを披露してくれるかと思ったのに…。
(予想はずれた)
もんちゃん、急にプールに入れられてびっくりしたよね。
おつかれさま〜〜〜!!

| Ruimama | 2013/10/07 17:28 | URL |

お〜泳いだよ!
スピードじゃないって、溺れない事が大切だよね。
ただね、予想以上の行動に拍手!!
って失礼だよね・・すいません(笑)
泳いだ後の温泉は格別だったかな?

| タリー | 2013/10/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

がっちゃんさん

お台場に一緒に行ったがっちゃんかと思いました。一瞬w

ご訪問ありがとうございます。
入水前の不安そうな顔は忘れられません。
でも、必死に泳いでました。疲れてぐったりだったけど、きっと楽しかったと思う。

| ニモッチ | 2013/10/07 23:53 | URL |

ももっくまさん

ねー。
悔しいけど、コロリ、意外と当たってるわ。もあなちゃんも、もでちゃんめがけて
ものすっごく早かったしねw

もんたはこういうときもひたすらマイペースで、あっちこっちキョロキョロしてた。
急ぐ気持ちは全くないらしいよw

レオ君、かっこいいでしょ。
速かったよ~

| ニモッチ | 2013/10/07 23:56 | URL |

Ruimamaさん

おほほ。
ここでもマイペースぶりを大発揮しまして、のろのろと泳いでたわ。
でも、本人としてはプール楽しかったみたいで、ニカニカしてたよ。
ルイくんとか、がんがん泳ぎそうなタイプだな。

| ニモッチ | 2013/10/07 23:58 | URL |

タリーさん

意外とあっさり泳いだでしょ?w
引っ張るほどのこともなかったんだけど、写真と動画の整理が追いつかなくてw

泳いだ後の温泉の方が実は大騒ぎ。
だせーだせこらー!って感じでしたw

| ニモッチ | 2013/10/08 00:00 | URL |

やーん。ダッパンじゃないやーん。(ちょっと期待してた)
泳げてるイケてる! むしろ余裕さえある感じじゃないですかーん。 
いちごミルクあげておくんなさい♪ めっちゃきゃわ入浴シーン。

| ちょこちょこ | 2013/10/08 08:40 | URL |

もんたんも、レオくんも必死さ加減がかわいすぎますね~♪
本当に楽しそう!(飼い主さんが?ぷぷぷ。。)

動画もすごくキレイで見やすかった~(^^♪
お疲れ様です。

温泉に浸かってる2わんちゃん!萌えポイント高いです!

| aki | 2013/10/08 16:31 | URL |

ちょこちょこさん

むふふん。
もんた、意外と運動神経いい説!!
終わった後はいちごミルクとはいかなかったけど、ささみあげました。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:23 | URL |

akiさん

動画見やすかったですか?
よかったです。
水泳大会は犬よりも飼い主の方が圧倒的に楽しかったと思います。

温泉に浸かってるワンコは萌えでしたね。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

