もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はサボります。

ごめん。水泳大会の続きを書かなくちゃなんだけどね。

みんなと足並み揃えるために待つわ。


うそ。

若干、息切れしたので今日は休憩の簡単更新。


昨日がんばりすぎたわw


DSC04696-20131007.jpg


ニモ、不覚。

日曜の夜から夜更かしするもんじゃない。


DSC04700-20131007.jpg


ごみん、ごみん。

また、明日からがんばるから!!


DSC04854-20131007.jpg


ということで、水泳大会の続きはまた明日!!



動画の編集はやっぱり疲れるw
明日はキッチリ更新する(予定は未定)

みんなの応援で更新頑張れてます。ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。


| 日常 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

