もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会(+紅一点) 華麗なるエキシビション!?!?

ごめん。やっぱり予定は未定だったわ。
昨日は体調が思わしくなく、お散歩でなけなしの体力使い切ったわ。

さて、あちらこちらで水泳大会の記事が始まったようなので
改めてリンクと共にご紹介。

もふもふなぴーたんに会えるのは、ひつじだらけ

おっとりレオくんにあえるのは、レオいろ

(オシャレ)番長ぽてちんに会えるのは、ぽてとのささやき日記

マザコン炸裂なましゅに会えるのは、ましゅー、時々コロリ

ガジガジする奴だいたい友達な、ガジ山さぶお君にあえるのは、ガジ山さぶお日記
(プール記事はまさかの連載1回で既に終了済みw)

プール記事は明日から書く予定(は未定)
不定期更新オタク度注意!なもでちゃんのブログは、もあな日和 → 紹介の仕方っ!


やっと、時代が私に追い付いてきたわ ふふーん(・∀・) 

で、レオ・もんコンビが泳いだ後は、華麗なるエキシビジョン、ぽてちゃんの番!

・・・と思いきや、


通称さぶちゃんこと、その名もガジ山さぶお君。


DSC05025-20131010.jpg



こうして、レオ・もんのレース中(勝手にレースw)も、ずーっと物言いたげ。


DSC05357-20131009.jpg



「俺に任せろ!」

ってこと?


DSC05359-20131009.jpg

さぶママ、前日せっかくシャンプーしてふわっふわなのに、
「よし、さぶも入っちゃえ~!」
オトコらしい! ( *´艸`)


ということで、急きょ、ぽて・さぶコンビの出来上がり~。



で、問題は、だ。

実はぽて・さぶの華麗なるエキシビジョンマッチ中、
レオ・もんは、チリチリなとりがらプードルwとの戦いの時間でもあり・・・(つまり、ドライタイム)
ほとんど見れなかったんだよねー (ノД`)・゜・。ウワーン

けど、そんな中でもなんとか撮った写真でご紹介。


DSC05623-20131009.jpg
すでにライフJKは剥かれたあと。

なんか、すごく近くない?


DSC05624-20131009.jpg


さぶちゃん・・・必死?必死ですか?



そんな、さぶちゃんを後目に華麗なる泳ぎを見せつける番長ぽてと。

ぽてちゃんの華麗な泳ぎ


って、誰かしら?アナタ・・・ ( ゚Д゚)

アナタ、ぽてちゃん?


っは!!!!(・∀・) ニモ、気づいた。(ピーン!)

モヒのないぽてちゃんは、ぽてちゃんにして、ぽてちゃんに非ず!


o0400053312691277137.jpg

トレードマークは長い舌じゃなかったっ!(←失礼w)



トレーナーさんの意向なのか、投入時の2ワンが近くすぎて
もはや見分けつかないんですけど・・・

DSC05633-20131009.jpg



で、ここでいきなりの動画をぶっこみますが・・・ある疑惑が浮上。

[広告] VPS


さぶちゃん、私のカメラに収まってる写真がどれも必死感が漂っているの。
もしや・・・もしやの・・・?

「ダッパン疑惑??」 (。´・ω・)?

どうなのかしら?
たまたまかしら?

この辺の真相はがっちゃんに暴いてもらいましょー!(つまり、丸なげ)


DSC05665-20131009.jpg

2ワンともたーっぷり泳いで頑張ったのでした。



いよいよラストも近づいてきたわ。
次は間違いだらけの集合写真をお送りします。

毎日の応援ポチに感謝感激( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう。
頑張って明日も更新するよ!


| お友達 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

