もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のトリミング 高耳スタイルにチェンジ!!

みんな、ごみん。
水泳大会の記事書くつもりでいたんだけど、いま、家にいなくて
写真がないっ!(家のPCに全部落としちゃった)

だから、カメラに残ってたトリミングの記事から先に書いちゃう!

連休から戻ったら続きかくよ。って、あと1回くらいだけど (*'ω'*)


さて、先週の土曜日にもんたトリミングでした。
しつけ教室のあとのトリミングという強行軍だったため当日にとれた写真はこれだけ。


DSC05884.jpg


ど、、、どう??
なんか、思ったより女子化が進んでるんだけど ( ゚Д゚)

ってか、私には巻き髪の女子なんてすけど!!

私としては、もう少し耳を短くして耳を全体的に上のほうに持っていきたい。

で、これは翌朝に撮ったやつ。
すでに静電気でほわほわ。

DSC06627.jpg


で、でも・・・
なじんだら、あの~思ったよりお蝶夫人度が低くならない?

ダウンロード


とりあえず・・・ほっ。

いや、このまま少女漫画化が進んだらどうしようかと、本気で焦ったわけ。


で、朝になっても疲れてるらしくて、

DSC06649.jpg


態度がすこぶる悪い・・・"(-""-)"


DSC06644.jpg

だいぶ、ひどい。


ってわけで、たいしてかわいい顔も撮れてないんだけど


DSC06662 - コピー


だんだん、見慣れてきたら、これもかわいいかなって思えるように。

DSC06672.jpg


で、次の野望はボディの改革!!

もんたの洋服嫌いはかなり深刻っぽいのです。
先日のランでパンツを数ヵ月ぶりに着せようとしたら、めっちゃ怒ってたし。


もう、このさいパンツとかはけないようなスタイルにしてしまおう!(諦めよう!)
と、Twitterで盛り上がっておりまして。


次のトリミングの時に相談してみるけど、なんちゃってショーカットみたいなの
一度は目指してみようかなーと思ってます。うふ。

それもお楽しみにね!

ってことで、簡単更新でごみん。



お蝶夫人にならないですんだもんたんでした。

毎日の応援ポチに感謝感激( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう。

| トリミング | 19:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんたんかわゆー(*^^*)
女子だわ〜って思ったら、最後のおチンが見えて
あ、男の子だった!って笑っちゃった\(//∇//)\

先日は結婚記念日のお祝いコメントありがとう♪

| キャンディまま | 2013/10/12 07:47 | URL |

もんたんは、巻きが大きくて強いのかな?
お蝶夫人系よ!ホント。
パンツはねー・・・こればっかりは、怒るほど嫌いなら、仕方ないねー。。。
カボチャパンツカットとかも可愛いけどねー!
あ、でも今のお蝶もんたんには合わないわね(スゴイことになるー!w)ショーカット風!見たいなー!!!

| ももっくま. | 2013/10/12 10:01 | URL |

お蝶もんたん!
激らぶりー(*´ω`*)
長い睫毛がより一層引き立ちますね。
優しいお顔だから女子っぽいのかしら?
かわゆいー

| がっちゃん | 2013/10/12 10:28 | URL |

まつげがお蝶婦人な世界だよね〜!
どんなツケマももんたんにはかなわない!!
スタイルを変えても、ロングまつげだけは貫いてね!!
今後のもんたんのスタイル楽しみ♪

| Ruimama | 2013/10/12 20:09 | URL |

なかなか似合ってるのでは?
たしかに少々女子化傾向と感じなくもないが
全然大丈夫でしょ。
今度はボディのカットスタイルを変えるんだ、
楽しみにしてます。
もんた君、寝起きとはいえカットした次の日なら
ブラッシングしてから撮ってよーってお願いしなよ。
も〜っとカッコ良くなれるから!

| タリー | 2013/10/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

キャンディままさん

えへへ。
ちゃんとオトコノコなんですよ。
でも、この髪形にしたら相当女子度があがりました。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:25 | URL |

ももっくまさん

巻きはどうだろう?
なんとなく普通な気がするんだけど。
でも、なんだかお蝶夫人だよねw なんかおかしいと思って。
パンツ嫌がってたんだけどさ。
山中湖でロンパース着せたら平気だったw 不思議ね?

ショーカット風、色々研究してみるわ。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:39 | URL |

がっちゃんさん

なんか女子っぽい顔なんです。
まつ毛の長さかしら?
お蝶もんたん、ウケる。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:48 | URL |

Ruimamaさん

ほんと。割り箸も乗るってくらい。
どこまで伸びるのかなーっておもうんだけど
あんまり長くなると、重みで下がってきちゃうので今くらいがちょうどいい感じ。

今後のスタイル、研究してみる。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:51 | URL |

タリーさん

ボディを変更する気は最初はなかったんだけど
一度は、思いっきりプードルっぽいのもいいかなと。

え?
寝起きかわいくない?w

| ニモッチ | 2013/10/15 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

