もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、休暇中

あんまり季節外れに暑いので、金曜から東京を抜け出してきました。



が! しかーーーしっ





ちょっと、山中湖から離れたところへ足を伸ばしたんだけど、めっちゃ暑い(´д`|||)


31℃って!!(`Δ´)
いったい、どーいうことだっ!





明日、東京に戻ります。


今回は、ぶどうの里に行ったよ♪
毎日の応援ポチに感謝感激( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう。
スポンサーサイト

| 山中湖 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山中湖周辺も熱いんだ~!
今日の東京は真夏日だったみたい。
仙台は・・・寒い・・・( ;∀;)
長袖必須!
異常気象だわぁ・・・。
ぶどうの里、山梨??

もんたん高耳途中なのにかわいいってどういうことー!
うちのバニラが高耳途中の時は
連獅子ってもっぱらの悪評だったのにぃ(=_=)

気をつけて帰って来てね~♪

| まるこんぶ | 2013/10/13 01:46 | URL |

標高1,000mある山中湖から離れたら
大体は下界だからそりゃ暑かっただろうね(笑)
勝沼にでも行ったのかな。
そしたらぶどう畑以外にワイン工場も行った?
もんた君ロンパス着てるね、大人しく足の部分
着させてくれたのかな〜(笑)

| タリー | 2013/10/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

連獅子時代・・・おぼえちょるw
もんたがというより、トリマーさんの力かしら?
ま、まあ、今のバニラちゃんがうんと可愛いからOKでしょ?

ここ数日の東京の暑さは異常でした。
そうそう。
山梨の勝沼に行って来たの。
まあ、暑いところって分かってたけど、真夏並みの陽気でくらくらしたよ。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:57 | URL |

タリーさん

たしかにっ!
でも、それでも10月半ばに31度ってどういうわけ??

ワインは行きませんでした。
詳しくはブログで書きますね~。

ロンパス、なぜか着てくれた。不思議。

| ニモッチ | 2013/10/15 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

