もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会(+紅一点) ましゅぼん、男を見せる!

みんながやりきった感満載で、
プール後のけだるさを満喫しているころ・・・

DSC05699-20131013.jpg



もあちゃん、必死感たっぷりでがんばったよね。

DSC05706-20131013.jpg


ぷぷ (・∀・) 
最弱王の称号はもうすぐ・・・もあちゃんのものよ。ぷぷ(・∀・) ← 優越感


DSC05734-20131013.jpg


ぴーたん、安定の泳ぎでした。
さすがの運動神経。


DSC05761-20131013.jpg


レオくんの誇らしげな顔が印象的。
プールでちょっぴり震えていたことは内緒にしておく。(バラしてるw)

そして、プールとは関係ないこの2ワンもまったり~。

DSC05685-20131013.jpg

ハクちゃん、目力半端ない。



DSC05725-20131013.jpg

泳ぎもしないで食べ続けてたましゅぼん
いや、食いすぎだろっ!


そんな、ほのぼの感を打壊すアイツが来た。


DSC05757-20131013.jpg


ものすごいハイテンションなガジ山先生


DSC05766-20131013.jpg


もう、ひときわ「どやっ!!!」状態。


誰でもいいから、俺のこのヨロコビを分かち合ってくれ!!

と、向かった先はなぜかの(おなか一杯な)ましゅ。


DSC05771-20131013.jpg


いや、まあ、その反応だよね。


DSC05775-20131013.jpg


ましゅの顔!

DSC05774.jpg


ましゅ、ずっと女装男子とか馬鹿にしててごみん。


DSC05776-20131013.jpg


めっちゃ、男らしいじゃん。


DSC05780-20131013.jpg


コロリを守ってるのか。
そんなちびっこなのに。
おばちゃん号泣!! (ノД`)・゜・。


DSC05783-20131013.jpg


・・・

うん。


でも、さぶちゃんのほうが1枚上手かもw



ましゅは実はもんたよりも「男」かもという脅威を感じた瞬間。
やっぱ、最弱王レース・・・もんたが先行逃げ切りか。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんながドヤ顔で走り回る中、箱の中にいたもんた。体力ないな!

| お友達 | 00:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さぶちゃんテンション高くて可愛かったね〜
ましゅー応戦してて男らしかったよね!!
最近、がうったりするらしいよ!
って、ことは、、最弱は、、、もごもご(笑)

| おやまのこじか | 2013/10/14 01:55 | URL |

マシューの顔w眉間にシワよってるw
珍しく応戦してたよねー
男らしいとこ見せてたわ!スカート姿でw
これは最弱王まぬがれたなーぷぷぷ。

| コロリ | 2013/10/14 13:44 | URL |

こじかちゃん

さぶちゃん、ほんとテンションが振り切れててかわいかった。
ましゅ、最近、マザコンはひどいけど、ひ弱じゃないよねー?
うちのも、男らしくならないかな~??w

| ニモッチ | 2013/10/15 01:01 | URL |

コロリ

この時の連写。
ほとんど、顔が険しいw
ましゅでも、こんなたくましい顔するのかと思って、

笑ったわ。ごめん。

でも、コロリの足元にいたからの強気だよね。

| ニモッチ | 2013/10/15 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

