もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコだらけの水泳大会(+紅一点) ぐだぐだの最終回

長々と続けてきたプールの記事も今日で終わりだよー。

プールで楽しんだ後は、ブロガーらしく集合写真を撮ろうねってことで。

DSC05838-20131013.jpg

見事なまでにバラバラ。



れおぴー兄弟はシンクロして目線をくれないなか、
番長ぽてとはバッチリポーズ決めてます。


DSC05818-20131013.jpg

ま、まあ、ましゅぼんともんたは安定のやる気のなさ。


もう一人のひ弱のあの子はどうした??

DSC05846-20131013.jpg

だいぶ、ひどいわ。

ましゅのぴゃ~なんて、可愛いもんだ。
だって前向いてるもん。

もあちゃん、十分に最弱王の才能があるよ。

え?もんた?

プール後でもんたはもっさり。

DSC05832-20131013.jpg

視線はななめ45度下。

リードの限界まで前に出てますが・・・ ( ゚Д゚)


飼い主的には・・・マシ 
だって、ぴゃーって言わなかったから( *´艸`)


では、いよいよ集合写真をば。




DSC05804-20131014.jpg

みんながじっとできたのは最初の3分くらい。
ある意味、奇跡の1枚w


だって、そのあとすぐに…

DSC05858-20131013.jpg



このあとは、有志でたっぷり飲んで語り合ったよ。(主にコロリが)

お台場


いやはや、本当に楽しかったお台場での水泳大会。
みんな、遊んでくれてありがとう。

また来年の夏もやりたいなーって思ったよ。

最後に今回一緒に遊んでくれたお友達のブログのリンクです。
抱腹絶倒な秀逸ブログばかり。
別の角度からの水泳大会も楽しんでね(´▽`)

もあな日和
ましゅー、時々コロリ
ぽてとのささやき日記
ひつじだらけ
レオいろ
ハクの涙目日記
ガジ山さぶお日記



犬同士は、ほぼ絡み合わずな水泳大会だったけど
飼い主同士は大いに盛り上がった1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひ弱レースの結論は他のみんなにゆだねるわw


| お友達 | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 13:55 | |

わーもう最終回!!
集合写真、これだけのワンちゃんがいて
たとえ数分でも上出来ですよ~
参加させていただいて
ハクもわたしもとっても楽しかったで~す♪♪

| おやまのこじか | 2013/10/15 21:13 | URL |

鍵コメさん

いつも応援ありがとうございます。

| ニモッチ | 2013/10/20 02:38 | URL |

こじかちゃん

コメ辺がカメのようにのろまですみません。
数分でもみんなが奇跡のように正面を向いていてくれたのが嬉しい!!
ハクちゃんともんたが、次は絡んでくれますように。
箱から出るように指導しなくっちゃ。

| ニモッチ | 2013/10/20 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

