もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの苦手なアイツ

水泳大会の記事も終わったので、今日は軽いおつまみ的なやつ。


週末の朝はお掃除タイム。

DSC04932-20131015.jpg


もんたは、吠えはしないけど掃除機はニガテ。


DSC04938-20131015.jpg


ベランダに退散して、終わるのを待ってます。



DSC04936-20131015.jpg


別にとって食われるわけでもないし、入っておいでよ。


DSC04940-20131015.jpg


ていうか、ひなたぼっこしてたいだけじゃない? (。´・ω・)?



DSC04944-20131015.jpg


終わったからって、ナニカ?


DSC04949-20131015.jpg



まー、ずーずーしい! ( `ー´)ノ

ってか、いつ頑張ったんだ!


このあとリビングの掃除のあいだ、廊下でひっそり見てたもんた。
みんなのワンコも掃除機ニガテかな??




ランキングに参加してます。
1日1クリックでもんたのランキングが上がります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなの応援が更新の力になってます。
毎日応援ありがとー!!


ちょっとばかり多忙なためしばらくコメ欄閉じます。
よかったら拍手コメとか、Twitterでからんでね。

| 日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

