もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子のドックランのたしなみ方 前編

くるみちゃんとの横浜デートの続きです。

半年ぶりに解き放たれたドックラン。

DSC06038-20131020.jpg

まずは入念なお手紙チェック。
望遠で撮ってるからね、ここでの写真。

つまり、ここで言いたいのは「ひ弱だけど、ドックランではニモから離れて楽しめる」ってこと。

さて、本領発揮。

走る。走る。

ドックランを楽しむ


動画を撮り忘れたことが悔やまれるわ。

ココで言いたいことは、「ひ弱だけど、実は運動神経いいんだよ」ってこと。
ほら、プールでも泳いでたでしょ?(遅かったけど)


一通り走り回って、一息。

DSC06101-20131020.jpg


力水をつけて、次はくるみちゃんを誘って

DSC06287-20131020.jpg


一緒に走ってくれるお友達を物色中。


DSC06283-20131020.jpg


お、その子にするの??

どうかな?どうかな?


DSC06289-20131020.jpg


なぬっ!?!? ( ゚Д゚)

くるみちゃんの前で、かっこ悪すぎる!!


り、リベンジよ!


DSC06462-20131020.jpg


うんうん (・∀・)


DSC06477-20131020.jpg


えええええええ~~~ ( ゚Д゚)


ちょっとひ弱キャラで売ってるのにやめてよ。

DSC06481-20131020.jpg


ちょっと、なにする気??


DSC06484-20131020.jpg


でた。もんたの不思議行動。

怒ってたくせに、相手をケツパンチするっていう。
なに?シリに乗るなら、匂い嗅いでからにしろってこと?

※ちなみにケツパンチってコレね。


DSC06488-20131020.jpg


え~、つまり言いたいことは
もんたは「ひ弱だけど、たまには怒ることもできて、武器はケツパンチ」ってこと。


そんなこんなで調子ずいてきたもんた。
この後、決してあってはならないことをしました。ニモ号泣よ!?

が、その話はまた次回~。


久々のドックランで写真を撮りすぎて(800枚?)
ネタ満載のため、まさかの前・後編になっちゃった。

もんたも意外とやる? やっぱりひ弱?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう!
毎日の応援に感謝です (´▽`)


| お友達 | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ!もんたん久々のドッグラン楽しんでますね〜
しかも、ガールフレンドと一緒でいいな。
ケツパンチ炸裂でなかなかやりますね。
ニモッチさん号泣の事件気になります〜次回待ってます。
しかし、たくさん写真撮りましたね!
うちは一泊二日で350枚位でしたよ(笑)
たのしかったんだろうなぁ^o^

| りんりさ | 2013/10/20 23:22 | URL |

ここのドッグラン良いよね!行ってみたいNo1候補です。
理由は夏場はナイター営業してるし、
芝生は隣のサッカー場のメンテ者が毎週手入れしてるっていうし
高速のICからも近いし横浜で勤めてたときの近所なので近隣事情も含め
よく知った場所なんで道にも詳しいから!
このあと800枚をどうさばいてUpしてくれるか楽しみにしてます。

| タリー | 2013/10/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

やーん。もんたん素敵ー(もんたんが好きなだけ)
全然ひ弱じゃないよー。
ちょこなんて、ドッグランで地上に足着くの3分のウルトラマン抱っこ犬ですよー。
都会にいたら、絶対最弱選手権筆頭だわwww

飛行犬も撮れるね。ほんと、楽しそう♪

| ちょこちょこ | 2013/10/22 08:51 | URL |

りんりささん

え?1泊2日とかしたら1000枚は超えちゃうよ。
連写しすぎだっていう噂は大いにあるけど。

せっかくにガールフレンドなのに、全然絡んでくれないのよ~。
失礼なオトコでしょー?

ケツパンチ。ぷぷ。
りんちゃんも会ったらやられるかもよ??w

| ニモッチ | 2013/10/24 12:45 | URL |

タリーさん

へぇー。そうなんですね。
とてもきれいに管理されていてよかったですよ。
ただし、電車で行こうと思うと我が家からはちょっと遠いけど。

結局800枚とっても、ピンボケもあるし、なかなか難しくて
つかえたのって50枚くらいかなw

| ニモッチ | 2013/10/24 12:48 | URL |

ちょこちょこさん

もんたは、なんていうか「ビビリ」要素はゼロなんですね。
何処でも怖くないし、すぐに慣れちゃう。
けど、何とも言えず気弱。もしくは、「紳士的」ともいう!?
オヤツを取られても怒らないし、基本的にはマウンティングされても、しばらくはぼーっとしてたり。
なんとも言えないわ。でも、実物にあった人がみんなひ弱を認めてくれるから
よわっちいことは、よわっちいのだ。w

| ニモッチ | 2013/10/24 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

