もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコン男子のくせに・・・ ニモ号泣の後編

え?
昨日とタイトルが違う??

そんな細かいことは気にしない、気にしない (-.-)

今日はドックランで起きた衝撃的な出来事を語らせていただくわっ!!



あいかわず、あっちこっちで遊んでくれる友達を探しているもんた。

DSC06505-20131020.jpg

もんたより、ひとまわり大きいビションちゃんを誘います。


DSC06517-20131020.jpg

大きさにビビる。

はぁ~情けない (ノД`)・゜・。


DSC06522-20131020.jpg


相手にも伝わるこのひ弱さ。



自分のふがいなさをぶつけて、また走る。

DSC06291-20131020.jpg


そ・ん・な・と・き そんな時。(これ流行ってるんでしょ?5文字言葉)


ニッコニコのもんた。

DSC06368-20131020.jpg


私はコッチよ?
カメラの方よ?

ま、間違えただけだよね?
ま、まさかね (´゚д゚`)ガクブル





DSC06376-20131020.jpg


え?

ま、まさか?


DSC06378-20131020.jpg




おいっ!



DSC06390-20131020.jpg


( ゚Д゚)


気づくのが遅すぎるっ!!!


DSC06391-20131020.jpg


もんたぁぁぁぁ~~~~ ( `ー´)


毎日、毎日、ごはん作って、お散歩連れて行って、ンコを4つも5つも拾ってるのは誰だと??


DSC06400-20131020.jpg



てへぺろ じゃねーっ!!!


マザコンのくせに・・・
マザコンのくせに・・・


うわぁ~~~~~~ん 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


もう、もんたがぴーひゃらいっても、その言葉信じないんだからっ!
綺麗なおねーさんの方がいいのね?


DSC06406-20131022.jpg


いいわよ、いいわよ。
私のことなんか捨てればいいんだわっ!(ノД`)・゜・。



マザコン男子にあるまじき行為。
でも、このあと、私の周りを執拗にまとわりついていたので許してあ・げ・る♪
↑上から目線w

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
応援ポチに感謝してます(*´▽`*)

| お友達 | 00:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(^^♪

わあ~もんたんこういう時は男子なのね!!
きっと美味しい臭いがしただけよねもんたん(-_-;)

気付いた後のもんたんの行動からして、やっぱり間違っちゃったのかな(笑)
ま、まぁ許してあげてね♪

| キャンディまま | 2013/10/22 09:15 | URL |

あぁ~、
ニモちゃんのテンションが瞬間激落ちだったのは、
こーゆーことだったのねん。

もんちゃ~ん、頼むよっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

ふたりのラブは永遠ですけどね。ぐふっ。

| くるみママ | 2013/10/22 12:44 | URL |

こういうことでしたか…

これは悲しいわぁ〜
うちもトリミングサロンでのお迎え時、飼い主達を通りすぎ、別のお客さんのところへダッシュという出来事がありました(泣)
私達は、興奮していたからということにしています(笑)

| りんりさ | 2013/10/23 08:18 | URL |

キャンディままさん

間違えたのか・・・どうか。
年齢も見た目もだいぶ違うと思うんだけどねー。
思いっきりついていきましたよ。

意外と、オトコノコなのかしらん?

| ニモッチ | 2013/10/24 12:51 | URL |

くるみママさん

そうよ。もうショックでその日の夜は枕を濡らしたわっ!!(嘘)
もんた、思いっきりおねーさん見てたよね。
そんなところで、リーダーウォーク発揮しなくてもいい!って感じで。

| ニモッチ | 2013/10/24 12:53 | URL |

りんりささん

そ・そうね。
興奮してたからよね?

きっとそうだ。もんたもそうだ。うん。そういうことにしておこー。(必死)

| ニモッチ | 2013/10/24 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

