もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路のオシャレを真似てみた

写真を選びきれず、また続きが滞ってます横浜デート。
しかし、昨日の記事にはびっくりするほどのポチだったよ。

やーん、みんな私のキモチわかってくれたー?って嬉しくなりました。
いつも応援本当にありがとー!

さて、今日はちょっと横浜から離れて

ぐぐぐーーーーーーっと西の方へ思いを馳せて

さらに、とある島へズーーーーーーームIN!!
fc2blog_20131020212050a5b.jpg

そう。みんな大好き。豆トロちゃん

先日の記事を見て思い出したことが。


IMG_0132-20131023.jpg


この夏お台場(Not水泳大会)に行ったときのこと。






IMG_0134-20131023.jpg





こ・・・これは、まさかの??


fc2blog_20131020212446841.jpg


淡路で大流行中の!?!?


IMG_0144-20131023.jpg


嗚呼、私に切り抜きと合成のスキルがあれば、トロもんの砂つぶ写真作ったのに ・゜・(PД`q。)・゜・

お鼻濡れてるから、砂ついちゃうんだよねー。



でも、すごい違和感らしく手でぺぺぺぺぺ~ってこすってました。

今日も来てくれてありがとー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援ポチもありがとー。


全面協力:淡路島の豆坊  
ありがとー。

| 日常 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

