もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナ心が分からないもんた

ようやく、横浜デートも最終回です。

過去記事その1・・・
過去記事その2・・・
過去記事その3・・・



最終回の今日はデートらしいネタにします。(すでにネタとか言ってるw)

くるみちゃんは、女の子らしいおっとりした子なので

もんたが

DSC05933-20131023.jpg

ランを目の前に、ダダ漏れするWKTK感でいても


DSC05936-20131023.jpg


トテモ冷静デスね。


ランでも決して走り回ったりはせず、入念に香りのチェックにいそしみます。

DSC06184-20131023.jpg


ええ。それが赤の他人のサンダルだとしてもw


次は香りを身にまといます。

くるみちゃん


ね?
トテモおしとやかデスね?



DSC06452-20131023.jpg

もんたが、ランの周りの縁石部分を執拗に歩く間も


ため息まじりにもんたを待っています。

DSC06196-20131023.jpg


トテモ健気デスね?


でも、ちぃーーーっとももんたが戻ってこないので

DSC06492-20131023.jpg


オトコってだめねぇ。


くるみちゃん、業を煮やしはじめちゃいました。


DSC06274-20131023.jpg


う・うわき??


DSC06282-20131023.jpg


マジっすか?


ま、まぁ、くるみちゃんの色香にかかったら、どんなオトコだっ・・・って・・・

DSC06250-20131023.jpg


イ・・・チコ・・・ロ・・・?

DSC06258-20131023.jpg


(;゚Д゚)エエー


あの冷静で、おしとやかで、健気なくるみちゃん、
かむばーーーーっくっ!щ(゚д゚щ)




DSC06212-20131023.jpg


あ・圧倒されてたしね (;´∀`)


DSC06555-20131023.jpg


すると、ちょうど戻ってきたよ。ノー天気ひ弱坊ちゃん。


DSC06538-20131024.jpg

一人で勝手に遊んで、散々楽しんで、くるみちゃんを放ってドコ行ってたのよ!!


DSC06150-20131024.jpg


おまたせーじゃないわ。
きれーなおねーさんと遊んでたんでしょ?(←まだ引きずってるらしい)

くるみちゃんも何とか言ってやってー!


DSC06600-20131024.jpg


そーだよねー!

オトコって、ほんとオンナ心分かってないよねー!!! (`・д・´)

この後、2ワンが絡むことはなくお別れの時間となったのでした。

おしまい。



結局、男の子は男の子同士で遊ぶのが楽しいのよね~。ヒトもイヌも!!
べつにー、個人的感情とかはいってないしぃー(○゚ε゚○)プププー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつこくこのバナーを使うw
今日も最後まで読んでくれてありがとー。
また明日も来てね♪

| お友達 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

