もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅころがもんたん家にキターーーー!

追いつかない。
何がって、ブログの更新が追いつかない。

9月末に水泳大会
10月頭に横浜ランラン  ← いまココ。
翌週の連休に山中湖 とカフェデート
その翌週にましゅころデート
そして・・・今週に至る。

来週はドックランデート
その翌週はしつけ教室の遠足で
・・・(この後もずーっと続く)

うわぁぁ~~~~~~~っ!( ゚Д゚)

週末のイベントごとに数百枚単位で写真を撮り、その整理に1~2日かかり、
記事を更新し終わるのに1週間かかり。(しかも間に休憩が必要)

ってなわけで、いつもと変わり映えしない山中湖はすっ飛ばすことにする。

DSC05887-20131026.jpg

アクティ部なのは自他ともに認めるところだけど、だいぶやりすぎた感があるわw


ってところで、今日はましゅころとおうちDEデートのお話でもしようかと思うわ。
(室内だったから写真が少なかったのでw)


もうすでに、ましゅころブログでアップされてるけど、うちもちゃんと書くわよー。

って、このリンクされてるましゅちんのましゅチンの動画でもアップしようかとおもったけど

深夜だしR18指定でwぷぷ

若干、卑猥というかグロいというかw
あまりにも露骨な動画なので・・・

とりあえず、今日は二人が遊んだよ~っていう動画にしとく。


アートホッピーの争奪戦。


[広告] VPS


とりあえず、ホームの地の利を活かしてもんたの全戦全勝でした。
(まあ、デカさも違うしね)

いつも、コロリの膝に同化してるましゅ。
こんなに動く上に、吠える!吠える!

ましゅソック・・・結構効果あると思うわ。

当日の詳しい内容は、明日から更新するよー。



ましゅともんた、最弱対決。
ホームはもんたの勝ち!アウェイではどうかな?

ましゅもんをポチットしてね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう。
とっても更新の励みになってます( *´艸`)
スポンサーサイト

| お友達 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございますー!
いつも読み逃げゴメンナサイ(汗)
ほんと!アクティ部ですね~(笑)でも楽しそう~♪
私も、手帳を予定で埋め尽くすのが楽しい時があったな~(一昔前...)
今はあとから疲れがどっと...(笑)
イベント記事楽しみにしてますよ~♪
そしてもんたん!最近ますます可愛らしくなりましたよね~♪うふふ♪
そうそう、うちのブラウンちゃん白髪がすごく増えたんですが、もんたんもありますか~!?

| くうママ | 2013/10/26 08:06 | URL |

くうママさん

お返事遅くてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
予定ギッシリにして、後で体力使い果たして、公開するタイプです(笑)もう若くないのにっ!( ̄ー ̄)
うちのも一歳まえから白髪はありました。でも、それと退色はびみょーにちがくて、うちは退色は2歳過ぎてからでした〜。

| もんたママ | 2013/11/02 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

