もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウルズカフェ

西早稲田にあるハウルズカフェさんは、界隈ではかなりの有名店。
雑誌にもよく載ってますし、ドックランや、トリミングサロンなどで、他の飼い主さんと話しても、大概話題に上るお店。

歩いていくと結構遠いのですが、天気がこのあと崩れると聞いたので、夕方のお散歩をかねて行ってきました。月に1回は行ってるかなぁ…
もっと近かったら、毎週行くのになぁ(T_T)

デジカメの充電が切れていたので(なんということだ)、あんまり写真はないのですが(-_-)

これがもんたの大好きな、ハウルズカフェ特製のチキンバーグ


待ってるのよ!はやく!

まだ待たせます→イジワル


はい、どうぞ!!


え?(゜ロ゜)
もう、空?

はやっ( ̄ー ̄)

うそです。食べ終わった頃に撮りました。

このあと、ハウルとビリーと並んでおやつももらったのです。

一頭だけカメラ目線( ̄▽ ̄;)

必死すぎる後ろ姿もパチリ


楽しい夕飯となりました!
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/34-51936a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

