もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつバトル ましゅVSもんた

てか、今日しつけ教室の補講にいってたんだけど
保育園の遠足、日付を1週間まちがえてたしぃ~っ!!(;゚Д゚)

ああ、びっくりした。
(あ、でも、Wブックしてた予定はリスケしたので遠足には無事行けるけどw)


さて、ましゅころのお家でデートの続きです。

この日はみんなのアイドル、コロリのためにランチ用意したよ。

DSC07076-20131027.jpg


私、自分のために作るのは面倒だけど、食べてくれる人がいるなら
お料理するのは大好きなのですよ。おほほ。


ワイン飲もうねってことになってたのでイタリアンにしました。


DSC07078-20131027.jpg

せっかく秋なので乾燥だけど、ポルチーニのフェットチーネと
お約束のカプレーゼ


DSC07088-20131027.jpg

これ、鶏とオリーブ缶を煮るだけの簡単レシピなんだけど、
若干、オリーブを入れすぎてしょっぱくなっちゃった。ごめんね。


飼い主がもりもり食べている頃、下界(失礼w)では静かな戦いが繰り広げられていた。


おやつバトル 第1ラウンド(カーン)


アキレス腱

DSC07083-20131027.jpg

ましゅがソファに上がってこれないことをいいことに、めっちゃ上から目線w


DSC07086-20131027.jpg


しらを切りとおして、もんたんアキレス腱を食べきりました。
第1ラウンドはもんたんの勝ち~ (`・ω・´)

しかし・・・
ここでましゅぼん、「内弁慶」の真骨頂を見せる。


おやつバトル 第2ラウンド(カーン)

鶏のささみ

DSC07089-201310271.jpg


普段、大きいおやつをもらうと小さいかけらから順番に食べるもんた。
今回も、かじってもげた小さい部分をモグモグしてます。


と、そこへ・・・

DSC07091-20131027.jpg

ささみ大好き、ましゅぼんがやってきて・・・


DSC07093-20131027.jpg


食べられちゃいましたw (・∀・) ぷぷ。


DSC07095-20131027.jpg

まさか、チビっ子ましゅが食べたと思いもよらず、あったはずのところを探してますw


DSC07099-20131027.jpg


第2ラウンドはましゅの完勝!!!

てか、ましゅが家の中でこんなに積極的なことに驚いたよ。
THE内弁慶w

そして、この後、ましゅオトコになる

でも、その話はまた次回に引っ張る~!(どS)



1人っ子で飼ってるとオヤツ盗られたことないから理解できないらしい。
で、盗られたところで怒ることもできなかったひ弱もんた。
てか、ひ弱というより、もんたはぼんやりさんなのか??

ささみをいつまでも探しているもんたを応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日の応援が更新の励みです。
今日も来てくれてありがとー!!



| お友達 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

