もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅ、オトコになる。もんた、焦る。

いやいや、お・ま・た・せ!!

しってる。みんながこの記事を待っていたことを。

トイプーブログ界で長らく「チビっこ、女装男子、マザコン」の名を欲しいままにしていたマシュー。

DSC07119-20131027.jpg

こんな可愛いハチの仮装をしてみたって、もうごまかせない。

この燦然と輝く三冠王から、ついに陥落する日がやってきた。
いや、これはきっとめでたいんだろう。うん。そうだ、そうに違いない。


その瞬間は突然やってきた。

DSC07108-20131027.jpg


おもむろに、私の腕にしがみつくましゅ。

へ? (・∀・)


バナーDSC07108-20131029


えええええええ~~~~~~ ( ゚Д゚)


アナタ、あのましゅぼんよね??


突然、ましゅが肉食化したら、うちの草食坊ちゃん黙っていません。


DSC07110-20131027.jpg

ましゅを必死に牽制w


DSC07112-20131027.jpg


ましゅ、一応しおらしくしてます。


DSC07114-20131027.jpg


反省したかに見えました・・・が!!



5秒後。


DSC07125-20131027.jpg


ましゅー!!!!


DSC07129-20131027.jpg


きゃーーー(;゚Д゚)
もう、ましゅのイメージが!イメージが!!!!


ってことで、ここでみんなのマシュのイメージをぶち壊すR15指定の動画公開!

[広告] VPS


もう、何度コロリが注意しても、呼び戻してもダメ。
腰が砕けるまで続けるましゅ。



DSC07139-20131027.jpg

飼い主二人も笑ってないで止めてあげれば、あんな悲劇は起こらなかったのに。

ごめんね。ましゅぼん。


下におろしておくと、何度でも私へアタックしてくるのでw

DSC07140-20131027.jpg


いやー、こんなにオトコに愛されたことないわ。私。


DSC07149-20131027.jpg


とはいえ、とっても楽しかったましゅころデート@もんたん家
また、遊びにおいでー( *´艸`)


ってことで、おしまい。



こんなましゅぼん、だれも見たくなかった?
ニモごろう、フェロモンむんむんってことで許してたもう。(←おいっ!)

もう、ましゅを「ひ弱」仲間とは認めないからな!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだか甘酸っぱい気持ちなもんたの応援ポチよろしくね。
皆さんのおかげで更新がんばってます!


| お友達 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

