もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装なんて好きなわけない

世の中はハロウィーン!!
高校のころ仮装したっけな~。

ってことで、もんたんもハロウィンしようぜ~。


DSC07321-20131031.jpg


ぎくぅっ!!! (´゚д゚`)



え?ダメ?


DSC07316-20131031.jpg


もう、断じてボイコット。
写真なんか撮らせてたまるか!!!


DSC07333-20131031.jpg


あまりに固まってるので、おもちゃを背中に乗せてみたり~。


DSC07331-20131031.jpg


あわわわわわ。

そんなにイヤなの??


DSC07337-20131031.jpg


面白かったけど、ちょっとかわいそうになったから帽子とってあげたよ。


DSC07363-20131031.jpg


や・つ・あ・た・り (・∀・)
八つ当たり!!


DSC07378-20131031.jpg


はいはい ┐(´-`)┌

こういうイベントの時くらいは、仮装とかさせたいけど
仮装なんか好きなワケなかったもんたんでしたー。


みんなのところの、かわいらしい仮装写真をみてニモ悶絶。
最初の1分くらいで何とか撮れたもんたんの仮装写真をポチッと~!!
↑え?これを本文に載せろって?w

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなの応援でランキングも上昇。
本当にありがとう!
更新がんばってまーす!

| 日常 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

