もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は楽しい遠足だ♪

あっという間の金曜日。
今週は、というより、今後しばらく、多忙を極めそうな日々。

だいぶお疲れなんですが、そんな中、明日は楽しみにしてた保育園の遠足ー!

DSC07382-20131101.jpg



今夜、何時に帰れるかはわからないけど、なるべく早く帰って、遠足といえば!の
『お弁当』作ろうと思ってるの。

献立は考えてあるから、後は気合で作るのみ!

ちなみに飼い主はバーベキューを食べるのよ♪

てことで、ニモは準備に大忙しだけど、
もんたん、何するの?

DSC07379-20131101.jpg

なぬっ!((((;゚Д゚))))

いつだって、休息十分だと思うんだけど?
せめて、洗濯機だけでも、掃除機だけでもやっといてくれない?← 絶対ムリ

本日、多忙のため簡単更新でごみーん


明日は総勢15-6頭のワンコが来るらしく、
ニモゴロウ本領発揮なるか?!

温泉にのんびりつかるもんたんをポチっと~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毎日応援ありがとう!
ランキングが上がってますます更新に気合が入ってます!

| 日常 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

