もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのワンコ遠足へ!!

夜なべしたお弁当もって、昨日は保育園主催の遠足へ行ってきましたよ。

遠足というか、ワンコと行くBBQバスツアーなんですけど。
ワンコがしつけ教室の子か、保育園の子なので、まあ「遠足」だなってことでw

天気予報が大いに外れた結果、途中雨で避難したりしたので
あんまりいい写真が撮れなかったよ。

やっぱ、お外で写真撮るときは太陽さんさんじゃないとねー。

っていう言い訳を、まずはしておいてから・・・遠足の記事はじめまーす♪

夜なべして弁当作りに励んだせいで(根っからのどMです)

DSC07409-20131103.jpg

早朝って言っても7時半くらいだけど、寝たの3時だからね・・・(-.-)


いったん、しつけ教室に集合した後バスで目的地へ向かいます。

バスの中ではキャリーインです。
この教室ではハードクレート推奨なのですが、あまりにバスが狭いのでw
ソフトクレートでもいいよってことに。

DSC07440-20131103.jpg

そして、この遠足はお友達も一緒です。

DSC07427-20131103.jpg


そう。あんずの日記のあんずちゃん。
実は同じしつけ教室に通っていました。


さて、バスはどんどん進むよ~。
車中では、みんなが自己紹介したり、遊んだりして過ごしました。

DSC07420-20131103.jpg

DSC07422-20131103.jpg

代表の先生は顔出しOKっぽいので、そのまんま。
細くしてって修正頼まれたけど、めんどくさすぎるのでそれは丁重にお断りw



楽しくわいきゃいしつつ(しかし、寝れない…)、渋滞にも巻き込まれずに気づけば

DSC07442-20131103.jpg


ついたどーーーー!! (・∀・)
本日の会場は、すいらんグリーンパークでした。


DSC07461-20131103.jpg


1.5時間くらいで着いたかな?順調でした。

DSC07455-20131103.jpg

この日のもんたは、異常にテンションが高かった。
保育園の先生たちがいるからなのか、よくわかんないけど。

でもね、一応説明とか聞かないと・・・。

DSC07467-20131103.jpg

DSC07471-20131103.jpg

・・・ておいっ!

思った以上に渋滞がなくて、早く着いたので、駐車場あたりでちょこっと時間をつぶして
いよいよ、ランへ移動、移動!

DSC07475-20131103.jpg

すいらんって初めて来たんですが、ランを貸し切れるんですね。
今回は人数が多くなってしまったので、BBQができるランとは別の貸し切りランでやることに。

DSC07524-20131103.jpgDSC07481-20131103.jpg


準備してもらっている中、飼い主たちはお先にちょいと失礼して…

DSC07526-20131103.jpg

うひひ (*‘∀‘)

DSC07531-20131103.jpg

ボクのはない!!
なんでも欲しがるのはやめてください (;゚Д゚)


では、肉が焼けるまでお友達と遊びましょうか。←ちょっとは手伝うとかいう気遣いはゼロ

あんずちゃんの全貌。

DSC07480-20131103.jpg

こんなかわゆいお洋服きてたのねー!!


あ、そうそう。こちらの日本スピッツのこたつ君。

DSC07502-20131103.jpg

しつけ教室のクラス(初級・上級)も保育園も一緒。
いっつも元気でニコニコなかわいいオトコノコ。
もんたとは、そんなに仲良くないんだけどw、ニモはだーいすき。
ふさふさの毛で抱っこし甲斐のある大きさなの~。

もんたんはこたつちゃんとは挨拶せず(涙)、ほかの子と一生懸命交流中。

DSC07552-20131103.jpg

と思いきや、突然おしりを狙われて、何とも言えない格好に・・・
ソレは、ンコ座りデスカ??(。´・ω・)?

DSC07563-20131103.jpg

そろそろ、肉が焼けたそうです。
ということで、次回へつづく~。


楽しかった遠足。お天気だけが悔やまれました。
おかしい。晴れ女なのに。やっぱ、もんたは雨男だと思う。

遠足を楽しんでるもんたをポチッとお願い♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。
30位以内キープを目指して頑張ってるよ。

| 旅する犬 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

