もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ遠足 美味しい時間♪

遠足の話の続きだよー。
お肉が焼けたってさ~。

バナーDSC07544-20131104

いい匂いにつられて、食いしん坊のあんずちゃん。

バナーDSC07565-20131104


肉には目がない坊ちゃんも。


バナーDSC07568-20131104

ないない!
もんたのはない!

でも、私たちが食べようと思っても、お肉を待っていた人々で大賑わいなので

先にワンズのごはんをあげることにしました。

みんな~、お弁当タイム~~!!あつまれ~。

お弁当


あんずちゃん食べてくれるかな。
食いしん坊とは聞いてるんだけど、嫌いなものとかないかな。

なーんて、心配は無用でした!(*‘∀‘)

あんずちゃん


ひと口で全部食べちゃうのww
噂通りのくいしん坊ちゃんでした。


んじゃ、もんたんもどーぞー。

もんたパク

もんたも美味しく食べてくれたよ。
(味見してるから、食べるって分かってたけど。)


2ワンには多すぎるので、彼にもおすそ分けー。

バナーDSC07632-20131104


ニコニコこたつちゃん。かわゆ( *´艸`)


バナーDSC07637-20131104


さあ、ハラヘリわんこ達のおなかも満たされたところで、
飼い主たちもごはん食べましょう!


バナーDSC07642-20131104


って、いきなりの焼きそば!! ( ゚Д゚)
(肉の1R目はおわっちゃったの)


BBQは具だくさんで、築地直送のエビとかイカ・・・とか

バナーDSC07660-20131104

?? (;゚Д゚)

とっても美味しかったです。

腹ペコ飼い主たちの餌付け(失礼w)も終わり、スタッフの方の撮影会も始まりましたよ。

バナーDSC07662-20131104

実は、代表の先生はプロカメラマンの肩書も持っているそうで
写真の出来上がりがたーのーしーみーだー(・∀・)


さあ、おなか一杯になった後はアジリティに挑戦するよ~!

というわけで、つづきまーす。


今日はひ弱なあの子たちとデートだったので
遠足の記事を大急ぎで書かなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日、久々コメ欄オープンです。

今日も来てくれてありがと~(´▽`)
毎日の応援に感謝です♡


| 旅する犬 | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーん!おいしそうなお弁当♪
お天気ちょっと残念だったけど、もんたんとっても楽しそう(^^♪
他のわんこちゃんもイイ笑顔。

スタッフの方がすごいカメラで撮ってくれた写真も楽しみですねー!

わたし的には巨大イカに釘付けでした☆

| aki | 2013/11/05 13:39 | URL |

ニモッチの手作りおべんと、おいしそー!!!
ラフもめっちゃ食いつくよ!ニモッチのとこすっ飛んでくよ!
もんたん幸せ者よ~v

イ・・・イカ?デカ!!?ってか、すご!

ひ弱会も気になるわ!w

| ももっくま. | 2013/11/05 15:25 | URL |

akiさん

すごい手抜きな簡単レシピですけど
ワンコたちが喜んで食べてくれたので、大満足です。

スタッフの方の写真、実は私もすごく楽しみにしているんです。

あのイカね。実は5杯が1個に固まってたのww
すごい巨大で、私もビビった。

| ニモッチ | 2013/11/10 00:56 | URL |

ももっくまさん

ほんと、大した料理でもないのに
しつこくアップしまくっちゃったわ。一応、愛情だけはたっぷりよ!!
ラフくんも美味しく食べてくれそう!
うちのは、生意気にもたとえ手作りだとしても好き嫌いがあるから
食べてくれるまでは、結構不安なんだよねー。

ひ弱会、ようやくアップ始めましたよん。

| ニモッチ | 2013/11/10 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

