もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ遠足 アジリティに挑戦!?

お弁当を食べて、先生にじゃれ合った後は
いよいよお待ちかねのフリータイム!アジリティにも挑戦してみよう!のお時間です。

遠足に一緒に行ってたあんずちゃん

DSC07512-20131105.jpg

大勢のわんこに囲まれたせいなのか、すこーし不安顔なのね。


DSC07541-20131105.jpg

あまえんぼモード。かわゆ(´▽`)

んじゃ、お言葉に甘えてもんたんロケット発射!!

かけっこ


この日は走る、走る。

でもおオヤツ会議にはちゃっかり出席。

DSC07775-20131105.jpg


と、思ったら??

DSC07726-20131105.jpg

あんずちゃん、ほとんどのオヤツ会議に出席してましたよ。
ちょっと元気出たみたいでよかったわ。

んじゃ、もんたが挑戦したアジリティね。

これ、なんていうの?
8の字走行? ← 絶対違う(・∀・)

DSC07788-20131105.jpg

しかも、この一瞬だけでわかるかっ!って?
ええ。そうですよね~。

オヤツでつって歩かせてますから。
しゃーーーーっせん!!


んじゃ、お次ー

坂道走行 ← だから、絶対違うってば!

DSC07928-20131105.jpg

ちょ、ちょっとは躍動感あるでしょ? ( ゚Д゚)

DSC07918-20131105.jpg

え?ダメ?


んじゃ~~~これが最後だよ!!

トンネル走行!! ←仮免の項目みたいになってきたな・・・(-_-)

トンネル

はいっ!
しゅーりょー (カンカンカン!)


DSC07910-20131105.jpg

で・・・でもさ、トンネルに入るだけでもすごくない?

え?別に? (;゚Д゚)

ご・・・ごめん ( ;∀;) シューン


ま、ひ弱なもんただもの。こんなものよ。おっほほほほ(・∀・)(開き直りましたw)



もんたはアジリティより、ランランしたり、友達と挨拶したりするのに大忙し。

DSC07815-20131105.jpg

DSC07960-20131107.jpg

やーん、なんか変態っぽい~w


一方のあんずちゃんは、オヤツ食べるのに大忙し。

DSC07489-20131105.jpg

DSC07493-20131105.jpg

手がかわゆ。

DSC07498-20131105.jpg

ランより団子なあんずちゃんでしたよ。ぷぷ(*´з`)


疲れたら(ヒト用の)椅子に座って休憩したり

DSC07830-20131105.jpg

ずいぶん自由だなっ!

満喫してる間にあっという間に帰る時間。
雨がひどくなったから早めに撤収という噂もあるが・・・


帰りはちょっと渋滞に巻き込まれたりしたけど、爆睡しているうちに到着でした。

DSC07953-20131107.jpg

もんたも大満足な遠足でした。
また来年も行きたいね~!!


しかし・・・雨で土のランでしたから・・・もんたはドロドロ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

家について、シャンプーまでが遠足です。

毎日応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

