もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初夏イタリア 5日目 ポルトフィーノ

チンクエテッレの翌日はポルトフィーノへ行きました。
また、船に乗るのか・・・と若干の不安を抱えてはいましたが、昨日とは状況が違うかも!と
勇気を出して乗船!しましたよ。

朝ご飯は控えめに・・・(これで控えめかっ?!)
Eiko 097

船乗り場
Eiko 175

はい、シュッパーツ
Eiko 104

一緒に乗船していた男の子がとてもかわいかったのでパチリ
Eiko 105

街が遠くなっていきます
Eiko 109

そして、すぐに次の街が見えてきました。
Eiko 116

サンタ・マルゲリータという街(ピザじゃないよ)
Eiko 118

船着き場にはたくさんの人が待っています。
Eiko 119

街にはおなじみコロンブスくん
Eiko 124

ここはラパッロよりも大きく、そして都会でした。
イタリア2012夏3-001

次の船の時間まで街をぶらぶらしたりして、散策しました。おしゃれな感じのものを売っていてリゾートですな。
帰国後にイタリア人社長に聞いたら「ミラネーゼにとっては、とても有名なリゾート地」だそうです。

さて、次はいよいよポルトフィーノへ向かいます。
IMG_0384-001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援してくれてありがとう♪



| 旅行記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/35-8f58427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

