もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロロ~グ ひ弱の会にあの子が来た!!

今日もあっちこっち行って大忙し。
仕事もプライベートもバッタバタでござる。

さて、おまたせ!

先日のひ弱の会の記事だよ~。


おなじみ、いつものこのメンバー。 相変わらずの距離感ですなw

DSC08128-20131110.jpg


・・・と、思いきや!!


今回は、元気いっぱいひ弱と対極にいるアノコがなぐりこみ~。
ひ弱三銃士の根性を叩き直してくれるらしい。

DSC07985-20131110.jpg

みんな、もうわかったよね!!


そう。

DSC08034-20131110.jpg


スマイルイのルイくん!
インターペットで会って以来の再会でした♪


ひ弱 + ハチャハチャ はどうなるのか?!?!

DSC08118-20131110.jpg

ドッキドキしながら、デートのはじまりはじまり~。



あ、リンク要らないかもしれないけど、チームひ弱のブログはこちら。

最近カリスマカットで女子化が進んだという噂のぴーたんは
ひつじだらけ

最近ママが遊びに忙しくてブログが絶賛不定期更新中のレオは
レオいろ

を見に行ってね!!
ちなみに、二人ともこの時のデート記事はまだ書いていません!!w



おやつに夢中なのはみんな同じでしたよ。
続きをはやく~なおねだりポチをおねだりしちゃう~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回の記事、沢山の応援ポチをありがとうございました~。
すごくうれしかったです。


| お友達 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

