もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオぴ~ルイもん ハウルズカフェでファッションショー?

はっ!
なんたることだ。もう日曜の夜ではないか。しかも深夜。
この週末もバタバタしてる間に終わちゃった(ノД`)・゜・。がーん。
平日が最近忙しいので、週末はたっぷりもんた孝行したよ。

では、昨日の続きです。

もともとは、ドックランで走り回らせよう!っていう趣旨で集まったんだけど
日が近づくにつれて、あいにくな天気予報・・・( ゚Д゚)
(やっぱ、もんたって雨男か!?!?)

じゃ、どうする~?
雨だし室内だよね~。

ということで、いつものココに。

IMG_5386-20131111.jpg

ハウルズカフェでした。
もんたにとっては、このカフェは鬼門で、どんだけ吠えないかが勝負。
え~・・・だいぶ吠えてましたね。ぶっちゃけ。


ところで、昨日の記事でルイ君の服装にみんな気付いた??

ルイ君

全部違う服装で写ってる理由は・・・。


これだ!

DSC08009-20131111.jpg

おっと。
いかんいかん。よもぎちゃんに「ニモちゃんって、A型っぽくないとこあるよね」って( ゚Д゚)

ば。。。ばれた?w


んじゃ、気を取り直して。

DSC08010-20131111.jpg


うちの坊ちゃんの洋服嫌いは、前から言ってますが。

この日の朝。
私のお気に入りのこの服を着せるとき


DSC08162-20131111.jpg


がるるるるるっ~~~ くわっ!! ← 口でました。

と、なりまして ( ;∀;)


長いこと着せなくても、好きになってたりすることはないんだなという
ある意味、当たり前の結論に、心がこっぱみじんこに打ち砕かれまして。


もう、もんたにパンツは履かせない!(予定) ← 予定って!w

と、高らかに宣言するために、ちょうどサイズ感が同じくらいのレオぴ~ルイにあげちゃおう!って
ゴッソリ持って行ったのです。

なので、

DSC08024-20131111.jpg


れおぴー兄弟


と、ファッションショーが開催される運びとなりました。

こちらは衝撃のぴーたん。

DSC08038-20131111.jpg

むっきむきのマッチョに見える件。


そして、こちらは私が気に入って買ったパンツだけど、
コロリから「チャラいな!」ってツッコまれたパンツ。

DSC08064-20131111.jpg

ルイ君にあってる~ ← ほめてます。


いつも仲良くしてくれるお友達にもらってもらえるのが一番うれしいので
こんな着古しで申し訳ないのだけど、いくつか気に入ってもらえたみたいで良かった(#^.^#)

口がでるまで、犬のイヤだっていうサインを無視した自分を猛省するとともに
勇気ある撤退って大事!って思いました。


デート記事、まだまだ続くよ~。


オトコは黙って裸族!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう♡
毎日のポチを励みに更新頑張ります!

| お友達 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

