もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のもんたんブーム

今日は携帯から簡単更新だす。

もんたん、なんか訴えてる。



毎晩、私が遅くて疲れてすぐ寝ちゃうから
退屈しきってるのね。゚(゚´Д`゚)゚。



う、う。

不憫だ。゚(゚´Д`゚)゚。





へっ?(`・∀・´)

アレって、ドレ?

え?
もしかして、コレ?



もんたん、自分で埋めたブタミミをきゅーきゅー鳴いて
人に取ってもらうのが大ブーム。

まー、つまり、アレだな。

もっと構えってことだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、午前三時にコレをやるのはやめておくれよー。ねむいよー。つかれたよー。


明日は保育園で発散してきておくれー。←つまり、人任せ。


もうブログ休んじゃおうかな?とか思いつつ
なんとか、ヨタヨタと更新中。
みんなの応援に支えられてます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はデートの続き書けるかな。
毎日応援ありがとー♡


| 日常 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

