もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオぴ~ルイもん ハウルズでお写真タイム

うおっ!
なんか、すごいいっぱいポチしてもらってる~!!
うう。ありがとうございます。
ブログ休んだりすんじゃねーぞ。ゴルァ!っていう応援メッセージだと思いがんばります。←都合良く解釈 (・∀・)アヒャ

さて、デートの続き。
もはや記憶が薄れつつあるけど、写真見ながら思い出そう。

ハウルズカフェでは、ごはんを全然落着けない雰囲気で一気に食べますw

なぜかというと・・・ソファー席で机が低い!

DSC08097-20131112.jpg

レオぴ~ルイもんは、机のものを食べようとかしたりしないけど!(たぶん)
他の子もいるし、落ち着かないのだ。

食事の後はおやつパーリー開催したり。

DSC08103-20131112.jpg

集合写真撮ったりしたよ。

DSC08130-20131112.jpg

キミリーのしましまは、やっぱちょっと囚人っぽいw ←ほめてるよ!可愛いって意味だよ!

DSC08135-20131112.jpg

この写真のぴーさんは、やっぱ女子にしか見えない・・・w


ところで、集合写真の時のもんたん。

DSC08120-20131115.jpg

ソファーのヘリにぎゅーぎゅーにへばりついてる。
なぜに、そんな端っこに?

DSC08114-20131115.jpg

ソファーがななめなわけではないんだけど、微動だにせず。

DSC08129-20131115.jpg

うん、変だね ( ̄▽ ̄)

この後は移動して、もんたがかつて通っていたドックランで遊びました。

DSC08154-20131115.jpg
まずは登録しないとね。

DSC08156-20131115.jpg

って、この状態で写真撮るって!w

なかなか、効率的な仕事の進め方で私は好きです。

ハウルズを後にする前にオマケの1枚。
お着替えタイムの時のレオくんもゆらちゃんがあまりに面白かったので。

レオくん

ぶっ (・∀・)

私の中では、もゆらちゃんは「できもゆらん」だったのに~。

うんうん。
ヒトには誰でも不得意なことがあるもんだ。 ← エラそう。

しかし、こんな状態でもおとなしくしてるレオ君がある意味すげぇぇ(;゚Д゚) と思ったわ。



ドックランのお話は、また次回~
張り切って近所を案内するもんたんをポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう。
明日はやっと金曜日だぁーーーーー!!!

| お友達 | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

