もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオぴ~ルイもん らんらんら~~~ん♪

週末だ~~~~!!!!
この週末はやることが山積で、ばったばただけど、仕事より100万倍いいわ~

うへへへ~ ( ̄▽ ̄)

まあ、せっかくの週末だし、もんたとの時間を確保するってことで

今日は簡単に動画だよん。

ハウルズカフェから移動して、ランに到着したレオぴ~ルイもん。
久しぶりに来た馴染みのランにもんたも若干興奮中。

DSC08185-20131116.jpg


レオ君もたのしそ~。


DSC08178-20131116.jpg


では、もんたとレオ君が楽しそうに走ってるとこを動画でお届けっ!

[広告] VPS


え?
ただ単に、もんたが追い払ってるだけだろって?

ぬーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ここから、ちょっと真面目な話。

もんたは、ここのランとハウルズでは本当によく吠えました。
特にランでは、ワンワン警備隊がすごかった。
でも、先日の遠足のランでは、一切吠えませんでした。

これ、保育園の先生に相談しました。

ワンワン吠えたら遊んでもらえたとか、イヤなことがあってワンワン吠えてるとか
その原因は私には特定できないんだけど、とにかく過度な興奮状態に陥るっていうのは確か。
一番いい解決法は「連れて行かないこと」だそうです。
まあ、実はここのランで乱暴な子が1頭いて、仰向けにされて喉笛をかまれそうになったことあり
それ以来、ちょっと敬遠してたところもあるので問題ないんだけど。
知り合いワンコだけなら、大丈夫かな?と思ったけど場所と記憶が直結しているみたい。

ここでは吠えて遊ぶというような記憶が刷り込まれてるみたいです。

と、ワンコラうるさいもんたを追いかけていると・・・

DSC08198-20131116.jpg


なんだか、怪しい動きが・・・w


DSC08203-20131116.jpg

ということで、続きはまた次回~ \(^o^)/


デートの記事もそろそろ最終回かな?
おやつを待つ、みんなの後ろ姿をポチッとね~(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとう♡
スポンサーサイト

| お友達 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

