もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなまだかな~

突然、テンプレートを変えてみました。
夜中にランナーズハイみたいになって、ひたすらPCで作業しちゃいました。

そんなこんなで、今日はあんまりPC触りたくなくてww 簡単更新です。

はやく、デートの最終回を書けよっていう声も聞こえてきそうですが。

あ~あ~ ( ̄▽ ̄) キコエナイ


ある日のもんたん家

DSC08309-20131117.jpg


必死にアピールしてます。


DSC08310-20131117.jpg

我が家で唯一、もんたが入れない場所、キッチン。
キッチンの前で見張り番。


そんなプレッシャーを感じながら、サクサクっと作りました。

DSC08304-20131117.jpg

最近は時間がなくて簡単メニューばっかり。
この日は、かつおと昆布だしで、うどん、かぶ、人参、鶏肉、豆腐、小松菜を煮ました。

ヒトも食べれる優しいお味。私はねぎを入れて、ポン酢で食べちゃいました。

DSC08306-20131117.jpg

もんたには、そのあとマッシャーでつぶしてから、健康一番を加えて完成です。

美味しかったかな?


テンプレート変更ついでに、メニューバーに「食育について」ができました。
こっそりオタク記事を不定期更新予定です。
オタク記事が好物の人は見に行ってみてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう。
久々にもみじ絨毯のポチ写真だよ♡

| 手作りごはん | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

