もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初夏イタリア 5日目 ポルトフィーノ その2

さて、サンタマルゲリータを出発して、いよいよポルトフィーノへ向かいます。
今回の旅で一番行きたかった街です。
Eiko 137

見えてきました!
Eiko 142
お金持ちの象徴であるヨットが沢山停泊してます。

きたきた!!
Eiko 144
もったいぶってます。

ばーん!!
Eiko 146

ばばーーん
Eiko 152


それはもう、まるでミニチュアの世界。
この小さな入り江に世界中のお金持ちがくるだなんて。

言葉はいりません。
私のへたくそな写真でも、このセレブな雰囲気伝わるでしょう。


Eiko 160

Eiko 158

Eiko 161


Eiko 159

Eiko 162

Eiko 163

海は透明で限りなく澄んでいて、街を彩る店の数々はセンス良く飾られている。
港のそばの高級そうなレストランでは、素敵な家族が優雅なランチ。
マダムが昼からシャンパン片手に談笑。

もう、素敵過ぎます。

とはいえ、いわゆる高級リゾートなので観光客がやることはありません。
街も30分くらいで見てしまえるほど小さな小さな街です。
Sprenditoまで歩いていこうと思ったけど、はるか彼方・・・
Eiko 143-001
聞いたら歩いて10分だよって言われたけど、GoogleMapで確認したら、延々と丘を登っていく感じ・・・
シャトルバスは宿泊客しか使えないというし(そりゃそうか)
炎天下もあって、諦めました。途中までいったんだけどね。

Eiko 154
途中から見えた景色。

次はきっと宿泊するぞーっと思いつつ、帰りの船へ乗船しました。

素敵過ぎる街を後にして、ラパッロに戻ってきました。船から泊まっているホテルが見えました!
Eiko 172
でかい・・・

ついでにラパッロの町並みも散策
Eiko 174
Eiko 176
かわいい機関車がいました。でも、動いてる気配はなかった。。。

ポルトフィーノ・・・私がいつかセレブになる日があったらHotel Sprendidoに泊まろう・・・。

IMG_0371.jpg
え?まじすか??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そんなわけないでしょ!

スポンサーサイト

| 旅行記 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/36-ab65f0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

