もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に生還


DSC08495-20131124.jpg

ちょっとのお休みから、無事復活よ。

いやいやいや、ちょっと休んだだけだけど、すっかりブログ書くのが面倒になったわ。

仕事も鬼のように忙しかったんだけどね。

DSC08483-20131124.jpg


それ以外にも、私が死んでいた理由。


20131123_082451-20131124.jpg


まあ、いろいろあって、勢い余って引っ越しました。
わはは。

毎晩、残業、残業、外出、出張、なんでもござれな数週間で
引っ越しの準備に土日は追われ・・・そりゃ臨界点超えるでしょっていう。
引っ越し前夜はもんたはお泊り保育だったにもかかわらず、完徹だった。
ていうか、荷造り終わったのが朝の7時半だったていう。ギリギリすぎるわっ(;゚Д゚)

というのも・・・
わたし、荷物がすごく多いのよね。

20131123_091313-20131124.jpg

でも、家にずっと段ボールがあるのも耐えられない人なので(几帳面なA型)

20131123_195607-20131124.jpg


腰が痛いわ! ( ゚Д゚)
そして、なぞのふくらはぎ痛もあるし。

そうそう。過保護をだいぶこじらせた結果


DSC08459-20131124.jpg

居間はじゅうたん敷きにしました。
寝室もタイルカーペットもほとんど敷くので(←まだ、これから)
もんた仕様な新居になりました。


DSC08463-20131124.jpg


ふ~んって!! ( ゚Д゚)


DSC08471-20131124.jpg


まだ2日目だけど、すっかり順応してのびのび遊んでます。


DSC08475-20131124.jpg


もんたのハウスがデカくて、置き場に悩んだけど

20131123_091254-20131124.jpg


無事に南側の窓際の素敵な場所をゲットしてます。
(私の寝室は北枕 (ノД`)・゜・。 )


明日からお散歩コースを調査するぞー!
あ、病院とかも探さなくちゃなー。


というわけで、とりあえずのご報告でした。

明日から通常運転にもどりまーす。



もんたは、新居に慣れないのか小さな物音にもワンワン。
明日は無事に留守番できるかなー?

新しい家でくつろぐもんたんをぽちっとしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
休み中もポチいただいてうれしかったです。
ありがとう!
みんなの応援が更新のミナモト♪

| 日常 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

