もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のトリミング

体調崩して、寝込んでました。
さすがに1日中寝ていたので、大分復活したし、眠くない。

さて、もう1週間以上前だけどトリミング行ったよ。

DSC08313-20131126.jpg

ウソ耳がすごくおっきくなってきたね。



お顔のアップ

どーん

DSC08326-20131126.jpg


どんどーん

DSC08330-20131126.jpg


テヘペロ

DSC08337-20131126.jpg

横顔はスッキリ。オデコからマズルにかけるラインが好き。

DSC08323-20131126.jpg

耳が大きい分、マズル周りは割とスッキリ目
オデコがスッキリしているトップノットを妄想してます。
つるっとしてイイ感じ~。

ぼでーの方は、あまり変化ないけど、もっふりはしてきたよ。

DSC08354-20131126.jpg

次回くらいで、腰のところにラインが入る予定です。
え?ラインって?ってよくわかんないけど、ウエストマークみたいなやつ?←だいじょうぶか?

ちなみに、Mの字は今回が見納めかもしれないって。
でも、可愛いから残したい気もしてて、難しいところ。

DSC08388-20131126.jpg

かわいくなったかしら?
もんたって、首をかしげないから、これ、貴重な写真!! ←どうでもいい

ちなみに引っ越してサロン遠くなったけど、お気に入りなので通い続けますよ~。



この前はお帰りのポチをありがとうございました!
なんだかプツっと糸が切れてしまって、更新が滞りがち~。
また頑張ります!

ドヤ顔もんたんをポチっとしてね(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡

| トリミング | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

