もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しのお手伝い?

だめだねー。なんか一気にやる気が・・・。
うっかり普通に1週間近く休んでしまった。



今日はね、引っ越しの時のこぼれ話的な。

引っ越しと言えば、新居の家具配置を考えるにあたり欠かせないのが「メジャー」
もんたは、そのメジャーがすきでーすきでーしょうがない~♪


っていう、動画をどうぞ!(手抜き!!)


[広告] VPS


ところで、新居のリビングにはいわゆる絨毯を敷いたんだけど、
それ以外のところにはいつも通りタイルカーペットを敷いたのね。


で、タイルカーペットも新調しました。
ちょうど楽天優勝で半額だったのだ!!

で、新旧比較がこちら。

DSC08653-20131201.jpg

大きさが全然違うの~。

でも、一番の違いは厚さ!!

DSC08655-20131201.jpg


これだけ暑さの違いがあるとね・・・家の中の段差をなくすために敷き詰めないといけなくって。


・・・・結果

DSC08658-20131201.jpg


几帳面なA型のはずなんだけどねぇ~。
引っ越し疲れの中、てきとーにはかっててきとーに切ったらこうなりました。

ちなみにキッチンとかのほうは、もう少し綺麗に切れたんだけど
なぜか一番目立つところがこうなるという (・∀・)えっへっへ


分厚いから、足ざわりもいいしとっても気に入りましたよ。
寝室の方は、旧居から持ってきたやつを敷く予定だけど(まだ、敷いてないらしい)
こっちのタイルカーペットにしちゃおうかなーと考えています。



来週からは更新もう少し頑張ります♪
いつも応援ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お知らせ
ずっとサボってたくせに食育についての記事をアップしました。
ご興味ある方はぜひよろしくね。

スポンサーサイト

| 日常 | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

