もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれもボクのもの♪

おたくのワンちゃんは、ちゃんとヒトのものとワンのものを区別してます?

うちのは全然ダメ~ ( ゚Д゚)


もんさん、何で遊んでるんですか?

DSC08498-20131203.jpg


もんたがくわえて大ハシャギしているモノは、コレ。

DSC09003-20131203.jpg


先日、電気屋で買って帰ってきてビニールの袋に入っている時点で大騒ぎ。
コレだせーコレだせーって。

で、勝手にビニールから引きずり出して遊ぶ遊ぶ。

DSC08503-20131203.jpg

楽しいじゃねーわ! (;゚Д゚)


何が楽しいって・・・


DSC08508-20131203.jpg


マジックテープでふたを止める仕様になってるんだけど、それをべりべりはがすのが楽しいそうです。
マジックテープLOVEなうちの坊ちゃん。


でもさー、それオモチャじゃないし、返してほしいんだけど?

DSC08518-20131203.jpg

ダメじゃないし・・・ (-_-)


なんなのかしらね。全然興味を持たないものもあるのに、
こういうマジックテープとかついてて面白そうなものは、全容を見る前からすごい食いつき。

犬用のおもちゃ死ぬほどあるんだから、そっちで遊んでよ!!

DSC08542-20131203.jpg


もう・・・勝手にしてください。



最後にレンズケースに夢中なもんたさんを動画でどうぞ。

[広告] VPS




ペットボトルにトイレットペーパーの芯とか
おもちゃよりも、そういうヒトのものが大好きなもんたん。
よだれまみれになったレンズケースをさっそく洗う羽目になったのでした・・・(ノД`)・゜・。

オマエのものはオレのもの♪なジャイアンもんたんをポチッと~ (´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も来てくれてありがとう。
明日も来てくれたらとっても嬉しい♡

| 日常 | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

