もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹アビーと紅葉デート♪

すっかり遅くなってしまいましたが、先週末に紅葉を見に行きました。

お相手はこの方。

DSC08692-20131209.jpg


もんたとそっくりなあの子は、いつものあの子。


DSC08698-20131209.jpg

近いなっ!


DSC08703-20131209.jpg

そう。もんたの7か月違いの妹です。
それにしても、動きが激しすぎて会ったばっかりの写真がほぼブレてる。

DSC08696-20131209.jpg

ま~~~、落ち着きがない!w
ほんとに同じDNAだろうか・・・。不安を覚えるほど。

もうすぐ2歳だというのに。
いったい、だれに似たんだろうか??

って、目の前にそっくりな飼い主がいた!w ( *´艸`)
(飼い主さんは、私の高校の先輩)

2歳くらいになると自己主張も激しくなるしね。
ますます、将来が楽しみだよ。アビビ。


ランチをさくっと食べて

DSC08694-20131209.jpg

こんなニク!なランチを食べたい人は、ぜひAUX BACCHANELS(オーバカナル)へ!!



紅葉を探しに行きました。

DSC08720-20131209.jpg


去年は京都に紅葉狩りに行ったけど、今年は都内で季節を楽しんでいます。

DSC08732-20131209.jpg

もうTwitterとかでバラしてるけど、ひとまず続く~。



週末にようやくカレンダーと年賀状の印刷を注文できた。
2013年に撮影した写真が1万枚を超えていて、軽くひいたわ( ゚Д゚)

紅葉狩りに出かけたもんたをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しばらく不定期、簡単更新が続きそうだけど
頑張って書くから、遊びに来てね♡



| わんこと行けるレストラン | 02:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

