もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で紅葉デート

昨日の続きです。
妹アビーと向かった先は、コチラ。

DSC08991-20131210.jpg

夕暮れも迫った代々木公園。

最近は本当にあっという間に日暮れになっちゃう。
到着したのは3時前だったのに、もはや西日です。


夕暮れ間近の秋景色はさみしいね。

DSC08970-20131209.jpg

まあるくてかわいかった銀杏。

何気に代々木公園に来るのが初めてのもんた。
意外すぎる。
なんとなくラン以外はコンクリの通路ばっかりだったような(間違った)記憶があり
行かなくてもいいやと思っていたが、さすがの犬の聖地。
なにココ。散歩に最適すぎる。

DSC08758-20131209.jpg

新居から来やすくなったし、もっと頻繁に来ようっと。

さて、せっかくだから兄妹で写真を撮ろうじゃないか!!

DSC08824-20131209.jpg


いや、分かるよ。西日が強すぎてまぶしいよね。
もんたには厳しい撮影条件だわとか思っていたら

ここにフォトジェニックな妹が。

DSC08834-20131209.jpg

やっぱり女子ねー。
バッチリすぎる、アビー。

この2ワンを引きで撮ると・・・・

DSC08828-20131209.jpg


その距離!!
縮めよう!!


ってことで遊ばせましたよ。

[広告] VPS


飼い主たちの声が大いに入っていて申し訳ないのですが、聞いてほしいのはそっちじゃなくて
2ワンの吠え声。
飼い主でも聞き分けがつかないほどソックリ。吠え方もソックリ。
こんなところに激しくDNAのつながりを感じてしまった。

で、仲よくなったところで距離を縮めて、ハイ、ポーズ。

DSC08851-20131209.jpg

DSC08872-20131209.jpg

声も似てるけど、顔も似てるか。やっぱ。


私が一番似てるなと思ったパーツはココ。

DSC08848-20131210.jpg
DSC08845-20131210.jpg

マズル。
これ、どっちがどっちかわかるー?

正解
上:もんた 下:アビー


一回、おんなじ髪型にしてみたい衝動に駆られるわ。

DSC08890-20131209.jpg

ポジションは、性格が反映されてます。
つまり、アビーの方がぐいぐい前に来るタイプw

あとは、トットコ歩くとことか、飼い主にしかわからない細かいところが似てるの。

なかなか兄妹で遊べる機会って多くないと思うから
もんたは貴重な体験をしてるんだろうな。

そんなに頻繁に会えるわけじゃないけど、いつも楽しそうに遊んでてほほえましいです。



アビー、また遊んでね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう。
今日もポチしてくれるとうれしいな。

| 日常 | 02:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

