もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のトリミング いよいよボディに変化アリ!

わーーーーお ( ゚Д゚)

気づいたら1週間以上サボりました。

DSC09006-20131218.jpg

その間、実は私、長期休暇に突入いたしました。
でも、なんかブログにエネルギーがむかなくてぇ~。

なんでかしらね?(。´・ω・)?

もう、飽きちゃったのかな。


そして、さらには明日からちょっこり旅行なのですわー。
なので、とりあえずトリミングの記事だけはUPして、
あとは、旅先で気が向いたらしようかなと!!!


DSC09018-20131218.jpg


この写真だとそうでもないかな。
とにかくお耳がだいぶふさふさしてきたよ。

そして、ボディーも10ミリを超えてきたので今回からバリカンからシザーになりました。

DSC09028-20131218.jpg

もうこんだけ伸びてくると、寒くないらしいです。
去年まで冬はガタガタブルブルだったのに、今年はちっとも寒がらない。
体重は3.1㌔くらいで落ち着いてるし、脂肪ではないと思うわ。

毛皮ってあったかいんだね。

で、今回はいよいよボディーにデザインが。

DSC09025-20131218.jpg


腰にバンドというラインが入りましたよー。

このまま足の毛も伸ばしていって、将来的にはこんな感じにしたい。

DSC09023-20131218.jpg


バリを体に入れるのはちょっとイヤなんだけど、シザーで刈り込んでもらっています。

腰にラインがあるだけで、ちょっとアクセントになるのね。
これ発見でした。おパンツカットもいいけど、こういう風にしてもちょっとパンツ履いている風に見えます。

このあと、顔にバリを入れるのか、トップノットにするかとか
もんもんとして全然決まらないんだけど、一度はザ・プードルにしてみようかなとか思ったり。

高耳が完成してきたので、しばらく楽しんで春くらいから変えていこうかなとか。

DSC09016-20131218.jpg

・・・( ゚Д゚)

ま・・まあ、この高耳スタイルかわいいと思うんです。
ちょっと気に入ったのでしばらくはキープします。



絶賛超不定期更新中だけど図々しくもバナー貼っちゃう。
ポチッとしてくれたらうれしいです。
ランキングも気づけば100位以下に急降下!!
もう二度と50位以内に戻れない気がしてきたw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

近日中にみんなが書いている豊洲Deデートの記事も書きますよー!

| トリミング | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

