もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリだと悟る

クリスマスムード満点の場所にきています。

20131220152819f3c.jpg

20131220160039b56.jpg


でも、年末まで東京に戻らないから頑張ってプログ更新しようと思ったけど、カメラ画像を加工して、あーだこーだするにはiPadでは、限界があることを知りました。

というか、写真を加工するところで力尽き果てました。

20131220160200ada.jpg


ほら、ここまでは頑張ったんだよ。
でもね、クオリティ上がらないわけよ。←いったい何の言い訳だ!


ということで、年末まで豊洲の話は更新しません!← どういう宣言だ!

みなさま、良いクリスマスを!


20131220160041d11.jpg


旅レポみたいなのは、ちょっぴりやるかも?


お留守番を頑張ってるもんたんに応援ポチをよろしく♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

更新の励みにしてます♪
いつも応援ありがとう♪( ´▽`)

| 日常 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

