もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の向こうから更新中 メリークリスマス!

パリはあいにくの嵐。
風と雨で、寒さも厳しく、ぶらぶら散策ももちょっとツラし。

そんな今日はクリスマスイヴ!

みんな素敵な聖夜を過ごしたかな?

2013122505015372b.jpg

こちらもいよいよ盛り上がってます。




20131225050155499.jpg






20131225050159190.jpg
もん 自分ばっかりずるい

え?
なんか言ったかね?(。-_-。)

20131225050157349.jpg
もん クリスマスなのにニモがいない!プレゼントもない!

いやいや、すまんのぉー( ´ ▽ ` ) ←全然反省してない
もうすぐ帰るから、2日後の指定でサンタさんにお願いしといて!

20131225050156554.jpg


というわけで、みなさんメリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください♡

明日は街中が休みで、のんびりなのでコメ欄オープン!
何でも好きなこと書いてって〜♡


チキンのご飯は?
おもちゃは?おやつは?

サンタさんに願い続けてるもんたんをポチっとお願い( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おもちゃも買ったし、おやつもあるよー
帰ったらうまうまも作るから!

| ごあいさつ | 05:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニモッチひさしぶりー!お休み楽しんでますか?ノンビリシテパワーチャージしてくださいね♪
パリなど異国の雰囲気を味わえるの、嬉しいですvやっぱり日本と離れるとその国の「色」みたいのが違いますね~素敵です^^
マルシェもニモッチが行くといろんな料理が出来上がりそうだな~v
もんたん・・・しばしの我慢じゃー!
ママンが元気じゃないと、だからね^^

| ももっくま. | 2013/12/25 20:16 | URL |

ももっくまさん

わーい。
コメ欄開けたら全然コメ入らないし、やっぱ鎖国でいいのかとか思ってたら
ももっくまさんからコメあってめちゃうれしい♪

途中まで仕事が追いかけてきましたが、最後の方はさっぱり忘れて楽しめました。
マルシェもスーパーも楽しかったです。
もっと料理がうまくて詳しい人ならもっと楽しめるのかなとか思いました。

ママン、元気復活ですよー。

| ニモッチ | 2013/12/28 02:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

