もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまMONTA!ただいまTOKYO!

時差ボケ万歳!!
ということで、真夜中なのにちっとも眠くないニモです。こんばんは。

本日、無事に帰国!!

もんたと感動の再会を果たしました~(´▽`)
抱っこしたもんたは、ほんの少しだけ痩せていたけど元気いっぱい。

保育園の連絡帳にもいつも通りの様子。
よかった、よかった。


さみしかったのはニモばかり??

DSC09698-20131228.jpg

それにしても、ぼっさぼさだな、おい。(゚Д゚;)
家に戻ってまずは、ブラッシングと歯磨きと涙のケアだな。← いやな飼い主の生還でもんたは迷惑w


ところで・・・?

DSC09702-20131228.jpg


ふっふっふ~
きづいた?きづいた?


DSC09701-20131228a.jpg




ってことで、詳細は明日ね♡ (無駄に引っ張る)


やっとお家に帰れたね♪な、もんたんをポチッと。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

って、怒ってるし!!( ゚Д゚)

いつも応援ありがとう♡
更新の励みになります。

| 日常 | 02:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♡ 元気に帰国、なによりです✩ 

機内食美味しかったですか? ♪  (久しぶりにコメントするのに言うことが所帯染みてる)

もんたちゃんへのおみやげ、欧米の香りプンプン♡なのかしら✿ 更新楽しみにしています✩ (。◕‿◕。) 

| 甘辛煮子 | 2013/12/28 13:02 | URL |

おかえり〜〜〜〜〜!!
ステキな経験でリフレッシュできたね!!
明後日最終出社がんばってね♪(余計?ww)

おみやげすごい楽しみだよ〜〜!
おフランスだもの!オサレ度満載でしょー?!

もんたんもニモチン帰ってきて
安心したよね〜!
ゆっくり旅の疲れを癒してね♪

| Ruimama | 2013/12/28 13:43 | URL |

おかえりなさ~い♪

もんたちゃんに、久々にあえて良かったね~。
会えなくて、寂しかったよね。
もう、思う存分、もんたちゃんといちゃついたかな?

ゆっくり休んで、時差ボケなおしてね。

オサレなもんたちゃんのおみやげの記事を楽しみにしてま~す。

| エビちゃんとエアロ | 2013/12/28 20:48 | URL |

ニモッチさん、おかえりなさ〜い!!
さっきコメ返にも書きましたが、クリスマス時期のパリ10泊だなんて
羨ましい!!!
パリと言えば=プードル元祖!!
また[パリのワンコ特集]なんぞを期待しちゃってるのですが
いかがですか?^M^

もんたん、ロングお留守番よく頑張りました!
たくさんのお土産なんだろうね〜♡

| サリーママ | 2013/12/28 23:55 | URL |

甘辛煮子さん

ただいまーですー。
機内食、カモが出たんです。カモ!
クリスマスだからって。すっごい美味しかったんですー♡

もんたのお土産の全貌を明らかにしてまいりました。
良かったら読んでいってくださいませ。

| ニモッチ | 2013/12/29 03:56 | URL |

Ruimamaさん

っていうか、オサレの前にもんたが欲しかったかどうか…w
今日、全部公開したから、よかったら読んでおくれ。

最終出社日は極力働かずに過ごそうと決意してるけど
なんか、いっぱい仕事が待ってるっていう噂。
がーん。

もんたんは寝てばっかり。
やっぱりよく眠れてなかったのかな?
そんなことより、自分の時差ボケどうにかしなくては!!

| ニモッチ | 2013/12/29 03:58 | URL |

エビちゃんとエアロさん

ただいま~(´▽`)
去年の出張の時も10日間くらい離れていたんですけど
こちらの都合で勝手に置いていったとはいえ、やっぱりさみしかったです。
人間ってなんて身勝手・・・

時差ボケ、全然直らない。まずい。こんな時間に更新してる場合じゃない。
頑張ってなおします!!

| ニモッチ | 2013/12/29 04:00 | URL |

サリーママさん

・・・サリーママさん。
残念なお知らせです。

犬の写真、1枚もありません!!!
だって、プードルいないんだもん。
あああ、期待を大いに裏切って申し訳ない!!!!(ノД`)・゜・。

ていうか、道行くワンコを俊敏に撮るのって難しいですよね。
シャッターチャンスは狙ったんですけど、自分の買い物と観光に夢中でした。

| ニモッチ | 2013/12/29 04:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

