もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休 2日目

連休二日目は、もんたセレブ犬の仲間入りをするために表参道まで遠征しました。

まずは、私が友達と会うために行ったアニベルセル。

ここ、なんとコーヒー1杯1000円もするっ!

いや、前々から行っていたけど改めてメニュー見てびっくりしたぉ


いつも酔っ払ってお茶してるから、全然見てなかった…
IMG_0387.jpg

IMG_0390.jpg

かわいい柴ちゃんがいました。飼い主さんに何かをもらいたくて必死。
この必死感を伝えたくて、思わず隠し撮り(ごめんなさい)
IMG_0391.jpg

その後、お誕生日にも行ったKitchen Dogへ今夜のご飯を買いに。
最近、暑くてますますカリカリを食べないので・・・ちょっとお贅沢
IMG_0392-001.jpg

IMG_0394.jpg

必死に選んでます。
IMG_0398.jpg

うそです。クッキーにつられてるだけの卑しい犬です
IMG_0399.jpg

この3つを買いました!
IMG_0400.jpg

そして、今夜のおかずはこれ!
IMG_0401.jpg
酵素さらだ~(セロリ臭がはんぱねー)

IMG_0402.jpg

IMG_0405.jpg
うん、知ってる。

IMG_0416.jpg
そ・そーだよ。高かったんだからっ!食べてよ!(飼い主必死)

IMG_0422.jpg
えっ

IMG_0429-001.jpg

もう、嫌がらせとしか思えません・・・・

次からはもっと肉々しいものを買ってよねっ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
その後数日、口がセロリ臭かったもんたへ応援よろしくお願いします。








| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/38-809338bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

