もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたへのお賄賂 

10泊も留守番させた罪滅ぼしに大量のお土産を買ってきました。

昨日の写真の全貌はコチラ。

DSC09701-201312281.jpg


いっこずつ紹介していくねー!(迷惑w)

まーずーはー、コレ。

DSC09708-20131229.jpg

お土産物屋で150円くらいで売ってたぺらんぺらんのランチョンマットだけど

こうやって使おうと思って!!

DSC09709-20131229.jpg

ボクは写ってなくてもいいんだけど・・・。
もんたって、ご飯食べるときこぼしたり、少し大きくサイズに切ってしまうと
なぜか、わざわざお皿からベッドに運んで食べたりするのね。

そうすると、手作りでつゆだくだとぽたぽたと汚れるの。
今までは布のランチョンマットを敷いてたんだけど、これだったらウェットティッシュでふけるー!と思って。

ちなみにフードテーブルは今日届いた新しいやつ。
この紹介は別途ね。(無駄に引っ張るパート2)


次はおもちゃー。

DSC09711-20131229.jpg


今回は3つですが・・・犬のおもちゃとして売ってたのは1個だけw

一番右の謎な丸いドーナッツのような物体は

DSC09712-20131229.jpg

近所のスーパーで売ってて

ねー、これさー、正直言って、髪留めとしてはびみょーじゃない?(。´・ω・)?
しかも、どうやって使うのか皆目見当がつかない。(全然伸びないけど、そのまま使うにはゆるゆる)

DSC09719-20131229.jpg

でもね、なんかスポンジみたいな素材でできていて
もんたの好みど真ん中だと思って買ったら、大正解!
ふっふっふ~ ニモの愛だ!受け取りたまえ。

DSC09715-20131229.jpg

ウ…牛だと思うけど、カバにも見える罠。

この子は唯一の犬のおもちゃ。
クリスマス感が強くて、若干季節外れですけど・・・(・∀・)


次は、ゾウさん。

DSC09720-20131229.jpg

これは、普通に子供用のおもちゃだと思う。
クリスマスギフト的なところに置いてあったから。でも、全部ニットでできてて
ボタンとかついてないので、間違って飲み込む心配がなさそうでよい感じ。
適度に重くて、ぶん回すのに最適ね。

DSC09722-20131229.jpg

そう、枕にも最適♡ って、おい!!( ゚Д゚)

同じお店でこれも買ったよ。

DSC09727-20131229.jpg

もんたんとのお出かけの時に、がさがさと荷物を入れるのに便利そうなカバン。
ワンコのイラストだし、かわいいでしょー?

軽くてストラップも長め(肩にかけられる)で使い心地サイコー!

DSC09728-20131229.jpg

って、違うわっ!!(-_-)


あとー、最初のランチョンマットと同じお土産物店で購入した優れものがコチラ!!

てぶくろ

そう。ロ・ク・ブ・テ! 手袋!

みなさん、冬のお散歩って何が困るってリード持ってる手が寒い!
でも、手袋するとンコを拾うときに、何かと不自由!
スマホのタッチパネルが反応しない!EVの階数ボタンが反応しない!

でも、指先でてるコレならば

DSC09734-20131229.jpg


・・・って、何を力説しているんだ。私は・・・ (´・ω・`)

ニットでできてるのもかわいいけど、ちょっと大人っぽい方が良いじゃない?
これ、とっても気に入っちゃって、お土産としても購入しちゃった。


あとはー、先日引っ越しでマグカップを割ってしまったので

マグ

なんか、みょーにリアルなプードルの絵がかいてあるマグカップを買いました。

あ、今思い出したけど・・・

これ以外にもプードルの石鹸置きとか、プードルのキーホルダーとかも買いました。
(でも、写真撮るの忘れた ←おいっ!)

そして、最後に・・・

DSC09725-20131229.jpg


わーーーーー
いわないでーーーいわないでーーーー (ノД`)・゜・。

「もんたん、洋服キライじゃん!」 って、いーわーなーいーでー!!!

だって、大好きなMILK&PEPPERの洋服(緑色の方)が安かったんだもん!
白い方はDOGGYDOLLYっていうメーカーらしい(らしいって!!)


DSC09741-20131229.jpg

うっ・・・(´・ω・`)

ま、いいじゃないか!
い、いつか着せるよ。たぶん。(着用写真がない理由は聞かないでくれ)

ってことで、もんたへの賄賂なんだか、自分の趣味なんだかわからんものを
大量に購入したのであります。


昨日は沢山のおかえりポチありがとう!!
おかげで50位以内に戻れたー!

カバンがどうしても大好きなもんたんを今日も応援してね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は今年最後のトリミングです!
毎日応援ありがとう。感謝感激♡

| 日常 | 02:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みやげもかわいいんだけどー、爪がかわいい~♡
真っ白なお手手に朱のネイルって、オッサレ~✩ 

で、ロクブテ・・・・久しぶりに聞きましたわぁ~ヽ(*´∀`)ノ

| 甘辛煮子 | 2013/12/30 02:02 | URL |

甘辛煮子さん

ロクブテww

お正月っぽく赤くしてみました。普段は仕事上、あまり派手な色は塗らないようにしているので
自分でもテンションがあがりました。

| ニモッチ | 2014/01/02 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

