もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストトリミング と 今年1年のカットを振り返ってみる

今日は年内ラストのトリミング。
ふわんふわんのもっこもこで可愛くなって帰ってきました。


DSC09743-20131230.jpg


なんか一回り大きくなってるw


耳が大きくなったおかげで、小顔効果抜群。

DSC09758-20131230.jpg


うわーーーー
かっわいいいいいいいい (・∀・) ← 病気


ボディーも相当伸びました。

DSC09745-20131230.jpg


腰にハートになるようにライン入れてみました・・・

い、入れたんだよ?これでもw

DSC09756-20131230.jpg

もう5ミリくらいボリュームが必要みたいだけど。

DSC09751-20131230.jpg

足のポンポンの上もはっきり見えるように一段ラインが入ってます。
こういう細かい工夫って大事なんだね。

しっぽのところも入ってるよ。

DSC09755-20131230.jpg

え?
この写真じゃ分かんないか (・∀・)


DSC09763-20131230.jpg

留守番あとが、もさもさだったせいか、今日は特別仕上がりがかわいく見えるわー

ところで2013年はもんたのスタイルが定まらずに迷走した1年でありました。

1月、2月はアフロを維持して、春ごろモヒにして、夏すぎて飽きて伸ばして
秋くらいから高耳にして、冬に向けてもっこもこになった経緯がコチラ。

(時計回りに見るべし!)
トリミング履歴

1月頃のボディのすっきり感がウソのようなもっふり感、なう。

1年でこんなに変える人も少ないだろうな。
自分の迷走ぶりに震えるわ!! (;゚Д゚)



みんなは、いつのもんたが一番好き??
アフロが不動の1位だったけど、高耳がぐんぐん順位を上げてるニモの脳内ランキング

今日も自意識過剰なもんたんを応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は久しぶりの出社だけど、仕事納めと席替え(おいっ!)

毎日応援ありがとう。年内最後まで更新するよー。

| トリミング | 01:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高耳のもんたくんも可愛いけど、お写真左上から2番目が私は好きです(//∇//)

| キィ | 2013/12/30 11:53 | URL | ≫ EDIT

もんたんかわいいよ~^^
そうだな~・・・どのもんたんもいいけど、個人的には右の列上から2番目(もしやキィさんも一緒?)のソフトモヒな感じが好みかな?

| ももっくま. | 2013/12/30 14:51 | URL |

もんたん大分モッフモフになりましたね~!だんだん目標スタイルに近づいて来ているね♪
う~ん...私の好みは、右側の真ん中かな~(^-^)♪
でも、高耳は大好き!だからくうのカットをなかなか変えられないの~^^;頻繁にスタイルチェンジ!すごいです!

今年は仲良くして頂いてありがとうございました!来年も変わらず、宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)

| くうママ | 2013/12/31 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 13:01 | |

キィさん

実はモヒも結構似合っていたのかな。今も何気に根強い人気だ。

| ニモッチ | 2014/01/02 21:21 | URL |

ももっくまさん

ももっくまさんもモヒ支持派でしたか。
やんちゃな感じがいいのかな。

| ニモッチ | 2014/01/02 21:23 | URL |

くうママさん

もっふもふのトイプードルがこんなに触り心地がいいと思いませんでした。
徐々に目標スタイルに近づいていてたのしみになってきました。
たか耳は、耳がひっくりがえったときにふぁっさ〜とするのが可愛くて。

| ニモッチ | 2014/01/02 21:27 | URL |

鍵コメさん

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
もんたは毛の量がものすごく多いみたいで、もふもふになってきたら
まるで羊ですw

| ニモッチ | 2014/01/02 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

