もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2013! 1年間のダイジェストだよ!

今年も残すところわずかですね。
いつも遊びに来てくれる皆様には大変お世話になりました <(_ _)>ぺこり

みなさんの応援のおかげでランキングも50位以内に入れるようになりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました♡

今年ももんたんと一緒にいろんなことしました。

初めての雪にびびりまくったり

IMG_4244.jpg


伊豆の方へ旅行へ行ったり・・・


IMG_4044.jpg


旅先で素敵な出会いがあったり

IMG_6319.jpg


軽井沢へ誕生日旅行に行ったり

IMG_9538.jpg

え?写真のチョイスが? (・∀・)


IMG_9565.jpg


そして、無事に2歳を迎えました

IMG_9842.jpg

11月に引っ越したり

20131123_082451-20131124.jpg


妹アビーとも沢山は会えなかったけど兄妹で濃厚な時間を過ごしました。


DSC08890-20131209.jpg


新しいこともいくつか始めました。

手作りごはん、食育講座、しつけ教室に保育園などに挑戦し、保育園の遠足にも行きました。

新しいこと

挑戦したどれも、とてもいい成果を得られたと思っています。


あと、一番大切なこと。
ブログを通じた出会いがたくさんありました。

ひ弱の会

IMG_1518.jpg

ルイ君も一緒に。

DSC08118-20131110.jpg

マザコンの会

DSC04051-20130911.jpg

ましゅぽてもんたんの集合写真はとってもにぎやかでしたw


そして夏の水泳大会

DSC05804-20131014.jpg

大勢で遊んでほんとたのしかった!

DSC05333-20131006.jpg

そして、記事にはしてないけど、豊洲でワンコスパーリー(もんたのみハダカ)

DSC09244-20131231.jpg
DSC09121-20131231.jpg


ブログを通じて沢山の交流ができて、本当にうれしかったです。
この年になって新しい世界が広がったことに驚くと同時に
そんな出会いをくれたのも、全部もんたのおかげだなーと、もんたにも感謝しています。

来年もこんなもんたんと一緒をどうぞよろしくお願いします。


DSC09764-20131231.jpg



みなさんよいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 17:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました。
来年ももんた君とニモッチさんに良い年でありますように。
今後も何卒宜しくお願いします。

| タリー | 2013/12/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

ニモッチ&もんたん、今年1年ありがとうー!
旅犬もんたんの2014年の旅も楽しみにしていますよ~v
来年は会えるかなー?^^よろしくお願いしますv

| ももっくま. | 2013/12/31 20:20 | URL |

タリーさん

ご挨拶のコメント、たくさんいただいてありがとうございます。
こむぎちゃんとタリーさんも素敵な一年にしてくださいね。

| ニモッチ | 2014/01/02 21:31 | URL |

ももっくまさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最近旅犬できてないので、そろそろ企画したいところです。
横浜方面ならすぐにいけるので、ぜひぜひ!

| ニモッチ | 2014/01/02 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

