もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年のもんたカレンダー

元旦から二日酔いだった話はしましたが
その翌日の2日から風邪ひいて寝込みました・・・

って、いったいどんな年明けなんだ!!!! (;゚Д゚)

皆さんも体に気を付けてくださいね。

ああ、12月14日から始まった壮大な私の冬休みも終わりまであと2日。
それが嫌で体の具合が悪いに違いないな。

だって、昨日いきなり仕事のメール処理あったもん!!!!!!!(きぃぃぃぃ)
ということで、今年もそんな感じに仕事に振り回されることでしょう。

そんな私の会社での癒しはコレ!!

DSC09291-20140104.jpg

去年も作ったんだけど(

去年はいろいろ失敗もあったり、写真の絶対数が少なかったりしたので
今年は、写真を厳選してみました。

DSC09293-20140104.jpg
DSC09294-20140104.jpg


ま、まあ、写真のできが悪いので、そうはいってもイマヒトツですけどねw
ブログ用にたくさん写真を撮ったので、季節に合わせた写真が仕えたので満足。

・・・と、ここまでは素人の自己満足カレンダーですが

実は、トリミングサロンのオリジナルカレンダーにも載せていただくことになって

それがコチラ。

DSC09037-20140104.jpg


カレンダーだけアップでね。

DSC09041-20140104.jpg


もう、全然出来がちがうわ。かわいすぎるわ。

一緒に写ってる小柄な子は1キロしかなくて、もんたが巨大に見えますが
もんたは普通の大きさだからねw

しかも1.2月に使っていただけるなんて超光栄だし!

ただ、この壁掛けカレンダー3つもらったんだけど、実家とうちで1つずつわけて
あと1個余っちゃったんだよね…どうしよう。



今年ももんたに癒されながら仕事がんばるぞー!

モデルをがんばったもんたんをポチッと応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

沢山応援ありがとう。
更新の励みになります♡

| 日常 | 02:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
今年も、かわいいもんたんをストーカーさせていただきます(宣言!)w
よろちくお願いします。カレンダーいい出来♪
もんたんが大きく見えちゃうなんて!!どんだけ小さな子なんでしょう。
でも2ワンともばっちしカワユス!

| ちょこちょこ | 2014/01/04 10:55 | URL |

会社でいつも、もんたんが見れるのはいいね〜。
トリミングサロンのカレンダーも素敵にできてて宝物だね!
やっぱり余った一個は保存板じゃない??

ニモチン、体調大丈夫??
お・だ・い・じ・に♡おだいじに〜(^人^)

| Ruimama | 2014/01/04 14:51 | URL |

ニモッチさん、明けましておめでとう
ございます。
カレンダーいいですねー。
すごくかわいい。これで、ますますお仕事
はかどっちゃいますね。

サロンのカレンダーも超かわいい。
さすがもんたん。モデルっぷりも堂々と
してる!

体調気をつけてくださいね。
今年もいいことたくさんありますように。

| mina | 2014/01/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

ニモッチさん 体調大丈夫ですかー?
忙しすぎてお疲れなのかな〜?ゆっくり休養とってね♪
カレンダーいいですね!!
サロンのカレンダーもステキ!
どうして他のワンコとそんなにくっつけるのー?(笑)
立派なもんたん見習って今年も頑張るわ♪

| おやまのこじか | 2014/01/04 22:51 | URL |

ニモッチさん、お風邪は大丈夫ですか?
ヨーロッパ風邪かしら・・・?w
私もロンドンからの風邪がなかなか治らず、しつこかったです!
早く良くなりますように・・・お大事にしてくださいね。

こまちさんのカレンダー、すっごくかわいい!
トップバッターとは、さすが♪記念ですね。

| アーチ&ルル | 2014/01/05 02:08 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪

もんたんカレンダー、とってもステキですよ♪
私は毎年作ろう作ろう、と思いながらも
写真選びで挫折してしまいます(苦笑)

風邪早く治るといいですね(*^_^*)
どうぞお大事にされてください~







| ふぅた母 | 2014/01/05 15:42 | URL |

カレンダープレゼント応募企画にエントリ~しま~す
って募集してないっちゅ-の…
みなさんの心あたたまるコメに続いて
アイタタタ(汗)
でももんたんファンの1人としては魅力のカレンダー(*^o^*)
オリジナルの方が魅力的ですけどネ

長期休みあけは鬼的に仕事ですネ
私も明日から…
今年もワンコに癒されながらがんばりましょうね
今年ももんたんに会いにくるの楽しみにしてま~す

| もんみるママ | 2014/01/05 17:03 | URL |

ニモッチさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もサリー共々よろしくお願いしまーす^^

もんたんカレンダー、すんごく可愛い!
愛情たくさんこもってるし、仕事中何度もにやついてしまうのでは
ないかしら?^m^

そしてkomachi tokyoさんのカレンダーのトップバッターを
飾るとはさすがメジャーモデルもんたん!!
ひよっことは雲泥の差です(笑)

今年ももんたんのカットの変貌ぶりや旅行などなど
楽しみにしてまーす^~^♡

| サリーママ | 2014/01/05 19:37 | URL |

ちょこちょこさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
サロンのカレンダーは、本当に相手の子は小さいんです。
手乗りか?ってくらい。
とーってもかわいい子なんですよ。

| ニモッチ | 2014/01/06 01:30 | URL |

Ruimamaさん

保存用か!そうか、そうだね。
大事に家宝にするわw

ほんと、会社イヤイヤ病としか思えないほど
仕事始めが近づくにつれて具合悪いの。笑えるわ。


| ニモッチ | 2014/01/06 01:31 | URL |

minaさん

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

カレンダーがあると、少し気持ちが和らぐんです。
それくらいピリピリしてるもんで・・・w

サロンのカレンダーはカメラマンさんがすごく上手で
うちの子以外も、どの子もとってもかわいく撮れていました。

| ニモッチ | 2014/01/06 01:33 | URL |

おやまのこじかさん

ぜんぜん忙しくなかったのに!!!
なんか、正月休みは全部寝てたよ!うわーーーーん(ノД`)・゜・。

他のワンコとくっつくのは平気みたいですね。
でも、すごく一瞬の可愛い表情を切り取るのが上手なカメラマンさんだったみたい。

| ニモッチ | 2014/01/06 01:34 | URL |

アーチ&ルルさん

確かに…パリから戻ってきてから具合悪いんです。
アッチの菌はしぶといんですかね。
嫌でも明日からは日常なので、頑張りたいと思います。

Komachiさんのカレンダー、どの月も素敵なんですよー。

| ニモッチ | 2014/01/06 01:37 | URL |

ふぅた母さん

あけましておめでとうございます。
カレンダー、自分しか見ないしと思って
多少の妥協を許しながら、えいや~って作っちゃうと楽しいですよ。
毎日、会社でとても癒されてます。

風邪、頑張ってなおします!

| ニモッチ | 2014/01/06 01:38 | URL |

もんみるママさん

欲しいと言ってくださるなんて・・・なんたる光栄。
ありがとうございます。

長期休暇明けは、必ずトラブル発生とかで大残業っていうジンクスがあるので
明日からは気合で乗り切りたいと思います。

| ニモッチ | 2014/01/06 01:40 | URL |

サリーママさん

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくです!!

仕事でイヤなことを上司に言われたり、客にどなられて帰って来た時に
カレンダーを見ると、すごい癒されるんですよ。
家に帰ればもんたが待ってるんだ~!って思って。
Komachiさんのは、ほんとありがたいことに1,2月に使っていただいて。
もはや、我が家はずっと3月にならないと思いますw

| ニモッチ | 2014/01/06 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

