もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく今更なましゅさぶデート@神楽坂


正月休みのすべてを、ほぼベッドで過ごしました。
昨日、病院で薬をもらって回復傾向ではありますが・・・
明日からフルスロットルで仕事できる気がしません。

せっかくだけど新年になってからのもんたを全然撮ってないの。
というより、ひたすら「退屈だ~!!」アピールしているもんたのみ。

だから、いつのことだか思い出せないけど記事にしてなかったデートのことでも。

そう、あれは確かまだテラスでごはんが食べれるくらいの気候のころ。
(つまり10月終わりとかか?)

メンバーは、この子と

DSC08392-20140106.jpg

うちの子と

DSC08405-20140106.jpg

この人

DSC08411-20140106.jpg


さぶママは仕事帰りで、さぶちゃんはお留守番だったの。

行ったのは、神楽坂のフレンチ。ル・ブルゴーニュ(

美味しいごはんをたくさん食べて、飲んで、しゃべって、楽しかった~♡

ごはん

というよりも、食べすぎた感が激しくあったけど。
どの料理もおいしかったな~
また、季節が良くなってきたらトリミング帰りに食べに行こう!


サブちゃんママは、言わずとしれた(?)
おやつおねーさん。

おもむろに、すちゃっとおやつを取り出し、ましゅーを餌付け。

DSC08413-20140106.jpg


うん子さんがいっぱい出るという噂のリモナイト。

おやつと聞いて黙ってるわけないうちの坊ちゃん。

DSC08419-20140106.jpg

すごい目力でさぶちゃんママを見つめてます。

DSC08415-20140106.jpg


よかったねぇ。


と、ここで衝撃が!!!!! (;゚Д゚)

DSC08424-20140106.jpg

こ、こ、コロリ!!
ましゅの赤チンがまたでとるよ!!!!!
ひぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!


なんでも、前日のお友達の家でもシェイクシェイクしていたらしく、
その時から出っぱなしってことらしい・・・・ww
ウケる。

しかも、この後のコロリ。

DSC08430-20140106.jpg


と、赤チンを確認した後


DSC08433-20140106.jpg


と、慣れた手つきでさっさと直したしな。

オトコらしいコロリであった。

うむ。新年にまっことふさわしいネタだったなw



今年もみんな遊んでねー
ましゅのアップをポチ画像に使う図々しさ。
新年早々他力本願ですが、ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう
更新の励みです。

| わんこと行けるレストラン | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

