もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしいから、それはやめて

日常カムバック!!
うわーーーーーーん(ノД`)・゜・。

まあ、でも今日は思ったほど忙しくなかったからいいや。

もんたんは、今日もぬくぬく寝ております。

DSC09828-20140106.jpg

コレ、もんたの最近のお気に入りです。


DSC09811-20140106.jpg


ほんとに、スキあらば奪っていきますよ。

でも、それは私のなんだけどな。返してほしいのよ。

DSC09824-20140106.jpg

(;゚Д゚) すっとぼけてるし・・・


時間を巻き戻しましょう。(きゅるきゅるきゅる~)


30秒前。

DSC09796-20140106.jpg


あっさりともんたに負けまして・・・・


DSC09800-20140106.jpg


と、強奪されました。


この宝物の全容は


DSC09826-20140106.jpg

そう。

私の愛用するユニクロのレギパン!!


それ、今から履くんだから返してよ。(つまり、部屋着)


DSC09791-20140106.jpg


と、今日も勝負に負けて暖パンを履くのです(どーでもいい!!)

でもさ、なんかさ、レギンパンとかに顔をうずめられるのは・・・
どーにもこーにも・・・気恥ずかしいんですけど・・・(/ω\)
やんやーん (← アホ)



エロもんたんをポチッとね。〈エロって!!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとう。
今年もなるべく沢山更新がんばります♡
コメ欄もなるべく開ける予定♪ コメント待ってるよ~(´▽`)



| 日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ、
絡まってる絡まってる~♡
ニモちゃんのレギに絡まってる~♡♡♡

むふふ( ´艸`)

らぶらぶだなぁ、もうっ。

って、
新年いっぱつめのコメントがこんなんですが、
ことしもくるみ共ども、よろしくね♡

| くるみママ | 2014/01/07 11:48 | URL |

くるみママさん

いいわ、いいわ。
こういうコメントでこそ、くるみママさんよ♡

毎日のように、私からタイツまたはレギを奪っては
絡まっているもんたです。恥ずかしいわ!!

| ニモッチ | 2014/01/10 02:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

